れでぃ×ばと01

またなんとも潔いくらい連続で起こるラッキースケベ。微笑ましいものから性的行為を連想させる濃い描写まで色々とありましが、そのどれもが強引で違和感が無いわけではないけど、それでも許してしまうこのアニメの世界観でありリアリティー。キャラの性質や関係も何となく理解出来たし、1話としてはなかなか良くできていたエピソードじゃないのでしょうかね。
今回のようなノリを続けてくれるのならば、最後まで視聴していると思いますが、でもやはりシリアスエピソードがこの後待っているんでしょうね。幼馴染みの関係が崩れるとかその辺り? フレイムハートとかいう聞いただけでも笑ってしまう厨臭い名前のキャラがいたけど、始め啀み合って後で親しくなる展開は定番中の定番ですから。その辺りから亀裂が・・・・・・な感じでね。

別に何が原因でもいいし、シリアス展開自体もかまわないんですけど。ただそういう展開になると、得てして作品独自の色が消えて、ありきたりなラブコメな内容になってしまう。それで自爆するアニメがよくあるので、今後どう展開するのかが不安だし気になるのですよ。納得できて、かつ良い展開だなと思ったのは、最近ではアキカン!くらいかな。

とりあえず腹黒い女の子が色恋沙汰が影響し、よくいる普通の女の子ヒロインにならない事を祈ります。キャラ的には1番面白かったので、あのキャラが我を通してくれれば、そう詰まらなくなることはないのかなと。毒電波で周りをかき回してくれそうだし?w それとここが肝心ですが、アニメの作りに対してあまり多くのものを望まなければ、というのも付け足しておきますw ノリと勢いで突っ走ってください!

あとどうでもいいことなんだけど、見てたら何となくストパニの匂いがしたんですよねw 淫らでどことなく背徳的な印象も受ける、女の子一杯で排他的でファンタジックな世界観が?w 男を全て排除してストパニチックな内容にしてもよかったかもしれませんw



れでぃ×ばと! (電撃文庫)れでぃ×ばと! (電撃文庫)

メディアワークス 2006-09
売り上げランキング : 1241
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2010-01-10
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools