バカテス02

肉体言語で愛の告白とは、積極的で激しく実に大胆な愛の表現。でも肉体言語は照れ隠しなんでしょうね。そう考えるといじらしくも思えるw てか1話では明久に好意を感じている印象は全く受けなかったので、ラストもそうだけど、この大胆な言動には意外な印象を受けましたね。
それにしても、明久がここまで持てる男だとはね。主人公・・・・・・なのか判断にこまる微妙な立ち位置だけどw やはりそういう補正が掛かっているのでしょうか?w 別にいいんだけど、主人公の魅力くらいは描いてほしいかもしれませんね。明るくてバカで楽しい男だとは思うんだけど、それ以外の要素はあまり感じられませんから。ハーレムものって意外とそこらへんいい加減だったりするんですよね。

でもまぁ、色恋沙汰がこのアニメ売りだとは思っていないので、正直どうでもいいですけどw ハイテンションでテンションでテンポがよく、痛快でお馬鹿なキャラの掛け合いを維持してくれれば、最後まで楽しめるかなとは思うので。

でも今の所それくらいしか見るべき所がないのが残念と言えば残念か。上位クラスへ戦いをいどむ・・・・・・だからなに? てな感じだし、肝心の召喚バトルも形だけのバトルなので、興味はあまり惹かれませんからね。

そうそう、前回から気になっていた秀吉と、そして実技の保健体育が得意なボクっこの今後の動向には興味ありw 秀吉はもやは男としての扱いを受けてないしw 秀吉もまんざらでもないのがいいねw ただこの後のボクっこの登場は、引き立て役っぽかったのであまり期待出来そうもない?w



バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
葉賀 ユイ

エンターブレイン 2009-12-26
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
葉賀 ユイ

エンターブレイン 2007-01-29
売り上げランキング : 109
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools