ひだまりスケッチ02

3期目になっても、明るく元気なみやちゃんの可愛さは変わらず。きままに振る舞う様子を見ていると、微笑ましくなるし安心するねぇ。ひだまり荘のムードメーカーは健在! 今後のボケッぷりに期待しときますw
みやちゃん関連で気になったというか興味深かったのが、オリーブエピソードでの「ゆの」と呼び捨てにしたシーン。××が本体だったのか・・・・・・てのは置いといてw ゆのと呼び捨てにした響きが凄く新鮮で、なんだか心地よかった。「ゆのっち」もいいけど、呼び捨ての方がゆのとの距離感をより感じさせないのでいいかもしれない。

実にナチュラルに違和感なく呼び捨てにしていたみやちゃん。なづなちゃんが乃莉ちゃんをどう呼ぶかで苦労していたけど、それを考えると先輩としての妙な貫禄をかんじる所?w でもまぁそこは、付き合いの長さというよりは性格の違いか。みやちゃんがモジモジしていたら、それは嫌だしねw 

寛容で分け隔てない性格がみやちゃんの売りでもあるし、だからこそのムードメーカー。そこが良くも悪くもなんだけどw みやちゃんのこの性格が、ひだまり荘の新しい住人である2人の緊張を和らげている印象で、なづなちゃんや乃莉ちゃんは意識していないかもしれないけど、助けられているんじゃないのかなと。まぁ贔屓目でみているからなのかもしれないけどw



できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)

ランティス 2010-01-27
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]

アニプレックス 2009-12-23
売り上げランキング : 299
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools