バカとテストと召喚獣03

霧島翔子ちゃんは猟奇的性格のヤンデレ女子高生ですか。感情の変化に乏しいクールな美少女なだけに怖さも倍増ですが、その翔子ちゃん。雄二とただ一緒に居たいだけならば、金がかかるし映画館である必要はないのではと。2人きりが堪能できる場所なら、映画館よりも良い場所があると思うんですけどねw
でもまぁ、雄二は翔子ちゃんとのデートには素直に応じないようだし、例え形だけでもデートしている気分を味わいたかったのかな?w そういう純粋な乙女心が、翔子ちゃんを狂気の道へと走らせているのか?w でもそう考えると、性格はアレですがw 恐ろしさは消え去り、可憐で可愛く思えてくるのだから不思議。てかあれだけの美少女ならば、多少性格に難があっても問題はないでしょう?w 雄二は何が不満なのやらw

そういえば、秀吉君の出番が少なかったな。取って付けたような単調で詰まらない召喚バトルをやるくらいなら、キャラの掛け合いを重点に置いて描いて欲しいですね。今の所それくらいしか見るものはないし、実際にアニメの内容も、ストーリー性より掛け合い重視のようですから。テンポもいいし、展開が多少強引でも勢いだけで乗り切れる面白さがあるので、それが保てているうちに、魅力を吐き出してほしいですね。

てか召喚バトルを否定したら、このアニメの存在意義を否定するようなものか?w 原作を読んでいる人なら裏パラメータなどの?w バトルシステムを理解しているだろうから楽しめるのかもしれないけど、何で成立しているのかよくわからないからなぁ・・・・・・。



バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
葉賀 ユイ

エンターブレイン 2009-12-26
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
葉賀 ユイ

エンターブレイン 2007-01-29
売り上げランキング : 109
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools