ダンスインザヴァンパイアバンド06

教会に集まっていた連中だけど、ちょっと・・・・・・気を緩めすぎじゃない?w 緊張感が足りないね。ヴァンパイアに蹂躙されているこの状況下、会長もそのお仲間に入っていると考えるのが普通じゃないの。なのに疑いもせず簡単に扉を開けるのだから、なんか間抜け笑っちゃうなとw 展開が少し安っぽかったかな。
総理のお孫さんは誘拐だけかと思ってたんだけど、噛みついてヴァンパイアの眷属しちゃたんですね。要求をのまない場合はヴァンパイアにする脅しをかける為の誘拐ではなかったんですか。まぁ確かに、同族にヴァンパイアがいるのでは体面的に問題があるだろうし、何よりも孫と離れての生活は考えられないほどの孫馬鹿のようですしね。

命は地球より重いじゃないけれど、孫と天秤に掛けてヴァンパイアに魂を売るような行為をするのだから、どうしようもなく器の小さい総理だなと思った次第w でも結局裏では姫様とでゃ別のヴァンパイアと取引をしていたようですからね。どちらにしろ、日本という国がヴァンパイアに半ば支配されていた事には変わりないのか。

でもおかしいと思ったんですよね。孫1人のために売国行為を行うくらい器の小さい総理が、ミナ姫の恫喝に近い傲慢とも言える要求を簡単にはねつけられるのかと。黒幕がいたわけですか・・・・・・姫様と敵対していえるヴァンパイアだろうけど、さて誰なんでしょうね。ストーリーの軸となるものが見えてきたか?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-03-25
売り上げランキング : 774
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フレンズフレンズ
中野愛子

flying DOG 2010-01-27
売り上げランキング : 950
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools