バカとテストと召喚獣09_01

明久の姉ちゃんは極度のブラコン。異性と付き合うのはもってのほかだし、エロ本すらもNG! でもなんで同性との付き合いは認めているのだろうか? 異性との付き合いを認めないのは嫉妬ではなく別なもの? 屈ではなく単に同性愛志向があるから? あまりにも頭のネジが飛んでいて価値観がわかりませんねw
よく分からないと言えば、後半で姉に注意され明久が切れたシーンがありましたよね。あれってなんで怒ったのかよく分からないんですが。分からないというか、そのシーンに至までの流れを考えたら、あそこは切れるシーンなのかと。

一方的に押しつけていたけど、その殆どがコメディータッチな描き方だったので、明久の不満が爆発するほど溜まっていたようには見えなかったし、というか、姉との関係自体がもうギャグのような感じなので、そこはやはりギャグを突き通した方が自然で良かったんじゃないのかな。シリアスを持ってきたいのならば、それなりの伏線が欲しかったですね。

バカとテストと召喚獣09_02

個人的にはあまり興味のなかった瑞希ちゃんだけど、へ〜・・・・・・ヤンデレキャラだったのかw 他のキャラクターの個性が強いせいか、自分の中では余り目立たないキャラクターだったんですが、他のキャラクターがどん引きするくらいヤンデレの素質を持っているキャラクターならば、これからは少し注目して見たいですねw

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-04-23
売り上げランキング : 205
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
Mari-Joe

ランティス 2010-02-24
売り上げランキング : 1411
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools