こばと。21_01

黒幕と思われていたイケメンさんは、親父さんの豪腕な手法から清花先生や子供達を守るために、わざと憎まれ役を演じ、緩やかに保育園立ち退きの件に対応していたと言うわけですか。
まぁ話自体は悪くないとは思うけど、沖浦の葛藤ってのがこれまで殆ど描かれていないから、今回の小鳩の熱意だけで内に秘めていたものをさらけ出してしまう展開が、沖浦のこれまでの決意や苦悩を台無しにしている感じがして、ちょっと安直すぎる展開じゃないかと思ってしまうんです。

出番が少なかったというのもあるけど、沖浦には敵役としてのオーラが殆ど感じられない。敵としての認識が薄いので本音を語られても「やっぱりそうか・・・・・・」とは思わなかったけどw 意外性は感じなかったし、驚きもないんですよね。

こばと。21_02

実はいい人でした展開自体は別にいいんだけど、せめて憎まれ役として確りとキャラを確立させて欲しかったです。例えて言うなら、「デュラララ!!」の折原くらい皮肉たっぷりで危なさひしひしと、存在しているだけでプレッシャーを感じるくらいのキャラ。どれだけ憎まれ役として演じられるか、それが彼の決意の強さにも繋がるんじゃないんですかね。

藤本の方がまだ憎まれ役として確りしてましたよ・・・・・・意味合いは違うけどw

こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第3巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2010-03-26
売り上げランキング : 1704

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こばと。O.S.T.1 春のうたかたこばと。O.S.T.1 春のうたかた
TVサントラ

flying DOG 2010-02-03
売り上げランキング : 12691
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools