こばと。22_01

よもぎ保育園が解体されるシーンは流石に悲しくなりました。よもぎ保育園を舞台に、そこに通う園児や清花先生に藤本君。もちろん小鳩も深く関わって、多くの出来事を描いてきた後半で中心の舞台でしたから。よもぎ保育園関係者ほどとはいわないけど、我々視聴者も思い入れは強く思い出も一杯。なので何だかんだいってもやっぱり悲しくはなります。
でもこの展開は意外だったな。最終的には保育園がこれまで通り維持される展開だと、自分の中では確信に近い自信を持って思っていたので。「こばと。」はそういうタイプのアニメじゃないですか・・・・・・漠然とした言い方ですがw 清花先生に藤本君、そして園児達の救われた心によってコンペイトウが一杯になって小鳩の秘密に迫るラストエピソード、だと思ってたんだけどなぁ。

こばと。22_02

予告では帽子を取る小鳩ちゃんの姿が! 次回はいよいよ小鳩ちゃんの秘密が明らかになるのか!? でも途中の意味深なシーンでは、小鳩ちゃんの頭には何もおかしな所はなかったんだけど・・・・・・あの帽子に本当に意味はあるのあるのかな?w


こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第3巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2010-03-26
売り上げランキング : 868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こばと。O.S.T.1 春のうたかたこばと。O.S.T.1 春のうたかた
TVサントラ

flying DOG 2010-02-03
売り上げランキング : 2059
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools