B型H系01_01

一応毎週読んでますB型H系。4コマ漫画が数ページと結構気楽に読めるコメディ漫画なんですが、でもまさかこの漫画がアニメ化されるとは思わなかったですねぇ。
今回の1話でわかったと思うけど、山田はHに関しては人一倍執しているけど根はピュアな少女だから毎回寸止めになるわけですよ。手を変え品を変えアタックの方法は毎回バリエーションを変えてくるだろうけど、基本同じような事の繰り返しになるわけですね。アタック失敗アタック失敗とw

B型H系01_02

1番の不安はそこで、今回の1話は非常にテンポも好くて最後までダレる事なく楽しめたし期待以上に面白かったけど、そういう同じような事の繰り返しばかりではやはり飽きると思うんです。そこら辺上手く対応してくれているならば、最後まで飽きることなく楽しめると思うんですが、さてどうなるんでしょうね。

まぁでも、まだ登場していないキャラクターも多いしね。それらキャラクター登場してくれれば新しい刺激になるだろうし、話のバリエーションも増える・・・・・・と思うしw それにいい意味で詰め込み過ぎのせいかw テンションを下げるような中身のないアニメ特有の妙な間もないので、このノリと勢いが保てるならば、1クールくらいなら楽しめるかもしれませんね。ノリと勢いがこのアニメの命ですからw

ところで・・・・・・失敗の鬱憤を晴らすための山田の1人えっちシーンはカットなんでしょうか?w


B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

集英社 2005-02-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

集英社 2010-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools