デュラララ!15_01

「笑っているようだ・・・・・・」のセルティ、可愛いねw デュラハンのおどろおどろしいイメージとのギャップも影響しているのかもね。人間味あるデュラハンというのも可笑しいしw でも声の可愛さもあるんだろうけど、表情ではなく仕草だけでここまで感情を表現出来るキャラも珍しいですよね。
デュラララ!15_02

娘に刺されて罪歌に憑依された記者の男。記者の男も罪歌も興味あるのは池袋最強であり静雄であり。それなのに何故杏里を狙っていたのはよくわかりませんが、それよりも気になったのは、親父が憑依されている間、娘はどうなっていたのかなと。予告をみると、まだ罪歌に憑依されているようだけど、その辺りの関係はどうなってるんでしょうね。

デュラララ!15_03

親父の考えは安直で単純そうだけど、娘の方は色々と根深そうですよね。おそらくセクハラ先生に関係する事だろうけど、その心の傷・・・・・・になっているのかな? どのような形かはわからないけど深く淀んだ強い思いが、罪歌に憑依された事によってより邪悪に表に出ている、と言うことなのでしょうか?

セクハラ先生に悩む杏里と、過去にその先生と因縁を持つ春奈。これは危ない急接近になりそうな予感ですね・・・・・・杏里が春奈の考えに共感して、危ない道へと踏み外す?

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

アニプレックス 2010-05-26
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
THEATRE BROOK

ERJ 2010-02-24
売り上げランキング : 306
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools