ハートキャッチプリキュア!12_01

今回のバトルシーンは面白かったなぁ。マリンがデザトリアンに取り込まれてから笑いっぱなし。悩みを打ち明ける真面目なシーンのはずなのに、竹筒を咥えている空気の読めないシュールな存在のせいで笑ってしまいますw てか完全に1人浮いてますからね。自然とそこに注目がいってしまいますよw
ハートキャッチプリキュア!12_02

さらに笑ったのが、ブロッサムがマリンもろともデザトリアンに必殺技を撃ち込むシーン。メルヘンなブロッサムだから、利岡の告白に感動して周りが見えなくなったんでしょうね。哀れマリン、巻き添えをくらって「ホワワワ〜ン」・・・・・・「おーいっ!」って突っ込んじゃったけどw 内心「どうなるんだろう」とワクワクする気持もw 

どうやらデザトリアンと一緒に癒されたようですが、癒されたマリンが可愛くて、こちらも癒されたというオチでしたw 

これまでにないパターンであり、それでいてハートキャッチプリキュア!らしいエンターテイメント性の高い楽しさ溢れるバトルシーン。今回はこれだけで満足してしまいましたw

ハートキャッチプリキュア!12_03

次回はストーリーが大きく動きそうですね。キュアムーンライトの正体・・・・・・つっても間違いなくあの人なんだろうけどw でもこれでつぼみ達との関係がどうなるのか興味深いところです。


ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング : 442
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
池田彩

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2010-03-17
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools