学園黙示録03_01

麗ちゃん・・・・・・また自分本位な言動で他人に迷惑を掛けるんだからなぁ。結果分断され孝と麗は別行動。バス組は他の道を探すためUターン。その最悪な状態を作ってしまった麗は全く後悔をしていないし、それどころか孝と2人きりの行動に満足しているのだから、神経が図太いというか何というか・・・・・・w
何があったのかわからないけど、先生が気にくわないのはよくわかる。あれだけ嫌みな言動をしてくれれば嫌でも伝わってくるしw でもここではその私情は抑える場面だよね。一刻を争うのだから和を乱し止まるよりも、とにかく先へ進み現状を見極め把握するのが先決だろうしね。

学園黙示録03_02

でもまぁある意味期待通りだしw こういうハプニングを招くキャラがいないと単調になるだろうしね。現に今回も脱出劇が中心であまり変化がないので、少し物足りないなとは感じていた所なので。何かゲームっぽい展開なのは気になるけど、とりあえず次回からはこれまでと違った展開が期待できそうなので、前向きに楽しみにしときます・・・・・・といってもゾンビから人に変わっただけ?

てか思ったんだけど、麗は余計な事をしないでとにかくストーリーを進めてくれた方がよかったのかもw 確信に近づかないとなかなか特色が出しにくいだろうし。




学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
佐藤 大輔 佐藤 ショウジ

富士見書房 2007-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
佐藤 ショウジ

富士見書房 2010-07-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools