オオカミさん04_01

魔女さんの素顔がビックリするほどの美人さんだとはね。少し残念美人な所がいいアクセント? ギャップでなかなかいい感じの魅力的なキャラクターに。出番が少ない時点でこれですから、彼女のメインエピソードは期待出来るかもしれませんね。
で今回のエピソードだけど、やはりナレーションが気になるわけでw 入れるならばせめてシーンの繋ぎ繋ぎで、キャラクターが演じているその最中にガンガン割り込んでくるのは止めて欲しいですよね。演技に集中できないし、そのシーンの持つムードが台無しになるとでもいいますか。

オオカミさん04_02

まぁ空気を読めと言うことですね・・・・・・メイドさんの過去話のシーンでは、流石に空気を読んで黙っていたようだけどw でも語り聞かせるのが売りでもあるならば、余計なナレーションとは思いつつもそこにも入れるべきじゃないのかな。結局半端なのかなと。

あとこのアニメは感傷的なエピソードしかないんですかね? ストーリー自体目新しい物ではないので、このままでは飽きると思うんですが、コメディー調のエピソードも、どこかで欲しい所です。

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-09-22
売り上げランキング : 700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ready Go!Ready Go!
May’n

flying DOG 2010-07-28
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools