ストライクウィッチーズ2_07_01

パンツ、もとい、ズボンが好きなのか中身が好きなのかわかりませんが、ストパンらしくズボンに着目している、よくもまぁここまで下らない話を考えるものだと、ある意味感心してしまいます。下らないけど、ただこういうお馬鹿な話は好きなんですよねぇ・・・・・・w
ストライクウィッチーズ2_07_02

ネタ満載で面白かったけど、1番笑ったのはやはりラストのミーナのケツ圧でしょうかw 妙なフラグを立てていたので、どう関わってくるのかと思いきや、ラスト、哀れネウロイミーナのケツ圧により粉砕! いや〜・・・・・・もう本当に馬鹿じゃないのと思ったけどw 逆にここまで突き抜けてくれると感動すら覚えるし清々しいですねw

あと地味に面白かったのがダウジング。全然役に立ってないし自身の欲望に反応してるのがまた面白かったw

ストライクウィッチーズ2_07_03

そして個人的に一押しキャラのペリーヌさん。2期目になってだいぶ酷い扱いですがw 丸出しに次ぐ丸出しでもうお嫁に行けない状態で、今回はこれまでで1番の災難か? 1番プライドと羞恥心を持ち合わせている子なのに可哀相。でもだからこそ、反応が面白いからこういう扱いなのかなw 

酷い目にあうペリーヌも見てて楽しいからいいけど、たまには凛々しく活躍する姿が見たいかなw

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

角川映画 2010-09-24
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
石田燿子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-08-04
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools