スタードライバー01_01

意味深な絵画の前で会話しているシーン。その絵画を見ていたら、ラーゼフォンのとあるシーンが頭をよぎった・・・・・・それだけかな、今回印象に残ったのは。
あまり期待していなかったので、モチベーションのせいもあるんだろうけど、何をしているのが何がしたいのか、今回の内容では正直サッパリわからない。現状では、過去のアニメの同じようなパターンから推測し想像するしかないですからね。

まぁ別に1話なのでそれでもいいんだけど、テンションがまったく上がらないから、出来たらもう少し興味引かれる要素が欲しい所。たとえば、1話目から多くのキャラクターが登場したけれど、もう少し絞って感情移入できるくらい掘り下げるとか。

意味がわからないのはとりあえずいいとして、面白いかどうかもわからないのでw オナニー脚本じゃない事を祈って暫く様子見かな。ファルシのルシがコクーンでパージとか、造語満載にならない事を祈る。てかそうじゃないのかなと思って興味が湧かなかったんですよねw


GRAVITY 0GRAVITY 0
Aqua Timez

ERJ 2010-10-13
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダーSTAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools