ハートキャッチプリキュア36_01

和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw
ハートキャッチプリキュア36_02

肝心のファッションショーに関してはちょっと侮っていたかな。プリキュアの事だから、特に変わったことをするわけでもなく普通に流して終わるだろうと思っていたので、あの凝った演出は意外だったし、その演出にもみとれたかもしれません・・・・・・「どこのコンサートホールだよ!」と突っ込みたくはなりましたがw

ハートキャッチプリキュア36_03

今回も面白かったけど少し不満が。それは変身バンクなんですが、4人同時の変身バンクは楽しみにしていたけど、ちょっと今回の内容では厳しいと思います。もともとは2人バンクですから、4人一緒になるとゴチャゴチャして見にくいんですよ。単体で見ると凄く魅力的なバンクなのに、これでは魅力が減退。非常に勿体ない。彼女達の新たな魅力をさらに引き出すためにも、ここは新しく作って欲しい所なんですが、無理なんですかね。

ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
工藤真由 池田彩&工藤真由

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2010-09-08
売り上げランキング : 194
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools