ヨスガノソラ05_01

心のしこりが父親から母親に変わっただけで、結局一葉のエピソードと同じような内容になる予感がするんだけど、どうなるんでしょうね。相変わらずな心理描写なので、主人公の人間描写が浅く感じるし、なのでやってることは一葉の時と同じに見えてしまう。
それに行動が嘘くさいし偽善者に見えてしまう。常識的に考えてペンタントなんか見つかるわけがないのに、何でそこまで必死になれる。好感度を上げるためにですか?と突っ込みたくなります。

一葉の時とは違う、瑛にそこまで入れ込む強い理由が欲しいのです。

ヨスガノソラ05_03

でもまぁ気楽に見られればそれでいいと思っているので、言うほど拘りはないんですけどねw 

それより気になったのが、変な格好をしてペンタントを探しに行こうとする悠と穹との会話のシーン。何で悠はどもるほど緊張しているのかと。凄く違和感を感じるんですよねぇ・・・・・・穹に気があるのならば、それはそれで前後の行動を考えると、やはり違和感を感じるし。

あまり進展が感じられない2人の関係を、もっと深く掘り下げて欲しいかもしれませんね。

ヨスガノソラ05_02

オマケな本編は見た目も内容も安心のクオリティー?w 駄目なメイドさんのユーモラスでちょっとえっちなエピソードは、スタッフの遊び心が満載で非常に好感が持てる内容w 一言で言えば下らない内容なんだけどw スタッフのノリがキャラに乗り移ったかの如く、非常に生き生きと弾けているので、単純に楽しめて宜しい。この調子で力強く行って欲しいですねw

ヨスガノソラ 初回限定版ヨスガノソラ 初回限定版

sphere 2008-12-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイトル未定タイトル未定
eufonius

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 1079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools