禁書?_06_01

なるほど、これが俗に言うインなんとかさん状態なわけですね。存在感がまるでなかったし、そりゃやさぐれるのもわかる。ていうかそんな事はどうでもよく、待望していた美琴や黒子の登場は嬉しいんですが、1期の美琴編?は見ていないので、謎の登場人物と設定で何が何やら。
禁書?_06_02

何をやりたいのかは何となくわかる・・・・・・ようなわからないような、まぁそんな状態なわけですがw そう意図する理由がわからないんですよね。美琴の量産型?がキーになっているようですが・・・・・・そういえば、お風呂に入ってたちっこい美琴ですか? イラっと来たなぁ・・・・・・w

禁書?_06_03

まぁとりあえず、レールガンと変わらず黒子が変態で安心したなとw 禁書でもこんなキャラなんですねw マジになった黒子の活躍を期待しときましょう。

とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 〈初回限定生産〉 [DVD]とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 〈初回限定生産〉 [DVD]
田中雄一

ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-10
売り上げランキング : 101
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とある魔術の禁書目録 BOX2 〈通常版〉 [DVD]とある魔術の禁書目録 BOX2 〈通常版〉 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools