禁書Ⅱ12_01

黒子目線だと実に神々しい美琴の母親の美鈴さん。美琴の家族ということで、お姉さんオーラ数倍ましで感じているようす? でも流石の黒子アイでも、美鈴さんが美琴の母親である事実は見抜けなかった様子。それは当然の反応なのかもしれないけど、美琴の事なら何でも見抜く変態チックな感性でもって見抜いて欲しかった思いは強い。てかどういう反応を示すのか興味があったw
禁書Ⅱ12_02

今回はサービス少なめな結構真面目なエピソードだったので、理解出来ずボーと見ていたんですがw 黒子や美琴が登場するとやっぱりテンションが上がりますね。掛け合いが面白いので盛り上がります。禁書では黒子の出番が少なくなると思っていただけに、インデックスと同じくらいの出演頻度で嬉しい誤算・・・・・・インデックスと同じくらいと言うのは言い過ぎだろうけどw 今後も所々で登場してくれるのならば、2クール目も変わらず楽しめそうですね。

禁書Ⅱ12_03

とりあえず今回は、母親に乙女チックと言われて照れていた美琴が一番の見所だったなとw 美琴を可愛さを引き出してくれるので、母親は貴重な存在w 美鈴さんの今後の活躍に期待。

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
田中雄一

ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No buts! 〈初回限定盤〉No buts! 〈初回限定盤〉
川田まみ

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-03
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools