これはゾンビですか?10_01

憎むべき相手なのに、卓袱台を囲み大人しく向かい合っているその光景は、何か奇妙で摩訶不思議ですが、空気を全く読まないハルナの能天気な言動が、さらにその奇妙さを高めている印象? 笑いとシリアスのバランスが絶妙で特異な空気を作り出してるとでも言うんでしょうか、空気は張り詰めているのに和みが存在する面白いシーンでしたね。
これはゾンビですか?10_02

同じシーンでちょっとツボに入ったのが、夜の王からの食事のお誘いを相方に断られ、トモノリが思わず「え!?」と洩らして落胆するシーン。ハルナと同じでこいつも食い物に簡単に釣られる性格なのかとw 緊迫したシーンなのに、その能天気で可愛らしい態度に癒されてしまいましたw

これはゾンビですか?10_03

その後の緊張感の欠片もない時限爆弾を巡る馬鹿騒ぎにも笑わせてもらいましたが、でも逆にその緊張感のなさがいいですよね。無茶しやがって・・・・・・的な永遠の別れを表現した重い演出なのに、コミカルさが込められシュールで笑えるシーンになっているのが上手いというか何というか・・・・・・正直ユーには感情移入出来ていないので今後どう展開するかはそれほど興味がないw なのでこういう笑いの取れる面白い演出で楽しませて欲しいし期待していますw

これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]

角川映画 2011-04-22
売り上げランキング : 215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
野水いおり

flying DOG 2011-02-09
売り上げランキング : 721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools