お兄ちゃん12_01

これまで様々な変態達の宴を描いてきたこのアニメもついに最終話。最後なのでどれだけ混沌とした内容になるのかと思いきや、わりと普通に終わった印象でした。いや普通と言っても、他のアニメと比べればやっていることはお馬鹿でハレンチ極まりないんだけれどw 最終話だからといって特別な展開になるわけでもなく、これまで通りの事を描くその姿勢に何だか好感がもてるなと。
お兄ちゃん12_02

作風を壊してまて強引に感動に持って行こうとするアニメが多いですからねぇ・・・・・・このアニメに感動なんて要らない! なんて事はないけれどw 流れ的に必要なのはユーモラスなひととき。変わらない?日常を描いて、これからも続く彼女達の変態ライフ。その楽しさと言うか期待感を感じさせる終わり方が、綺麗でこのアニメらしい終わり方で良いんじゃないのかなと。正直思う所はあるけれどw でも悪くない心地好い終わり方でした。

お兄ちゃん12_03

ところで気になった事が1つ。前回クローンなお姉さんに彩葉ちゃんが拉致されましたよね。今回普通に日課である監視をしていたけれど・・・・・・あれからどうなったの?w 彩葉ちゃん奪還作戦でもやるのかと思っていたので、今回のような展開は実は意外に思っていたりw もっと濃厚で変態チックなキスシーンをみたかったなぁ・・・・・・w

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
TVサントラ 喜多村英梨 井上麻里奈 白石涼子 MAKO 豊永利行 荒浪和沙 天乙准花 中村繪里子 立花慎之介 松本健太

キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools