フリージング11_01

サテライザーに「必要ない」と言われ、手を出さず突っ立っているだけのカズヤ君。そんな所で馬鹿正直にならなくてもいいのにねぇ・・・・・・ウザイくらいに口を出してくるカズヤの性格を考えると、この態度はおかしいような気も。サテラの迫力に圧倒されているならばそういう描写を入れて欲しいし。
フリージング11_02

で結局サテラのピンチに口も手も出してくるわけですが、この展開はかなりまどろっこしいですね。大量のハンバーガーを落としたシーンからここまで、いったいどんだけしょうもないすれ違いを引っ張っているのかと。見せ場を作る為にサテラをピンチに陥れているとしか思えない、安直で分かり易い展開で面白味がないです。

フリージング11_03

サテラがカズヤにどれだけ依存しているのか。その辺りもっと丁寧に深く描いてくれれば、また違った印象を受けたんでしょうけど・・・・・・そういえばサテラ先輩、ダメージを受けるとパワーアップする?まるでサイヤ人のようですねw あ〜でもあれは回復しないと駄目なんだっけ?w 

フリージング Vol.2 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2011-04-27
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
MARiA 小林愛香

メディアファクトリー 2011-02-23
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools