花咲くいろは03_02

「風呂場のモップで変なところを洗いっこ」ですか・・・・・・デリケートゾーンあたりが大変な事になるんじゃないの?w いやでもデリケートゾーンは変なところではないしな。いったいその「変なところ」とはいったいどこなのだろうか。百合百合な妄想シーンでその変な所を実際に洗って欲しかったね。
花咲くいろは03_01

今回はサービスシーンが多かったですね。卑猥な妄想やヌレヌレ菜子ちゃんとか。あと亀甲縛りもか?w そういう狙ったシーンが多かった割には、イマイチ物足りない内容でしたね。何か全体的にぬるいと言うか締まりがないというか・・・・・・とりあえずもう少し民子ちゃんには、痛々しい子であってほしかったかもw




花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
TVアニメ

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハナノイロハナノイロ
nano.RIPE

ランティス 2011-04-20
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools