俺妹14_02

超凄い黒猫ちゃんのオナニー、結構な事じゃないですか。創作とはある意味自己満足の世界だし、作りたい物を付くってそれで満足ならば、例えクソゲーの評価を受けても悔いはないでしょう・・・・・・な事はないかw でも恵まれた者への嫉妬なのだろうけど、その見返してやろうという熱意は理解出来るし共感する所。モチベーションがなければいい作品は作れないだろうし向上心も生まれない。そういう気持が大切なのは間違いないんだろうね。
俺妹14_04

ただ頭が固すぎるのは問題ですけどw 黒猫のプライドは人一倍高いですし・・・・・・それだけに、感性も考えも全く違うライバルに助けを求めるその素直な言動は興味深い。いかに自身がプロデュースしたゲームに掛けているのか、黒猫の信念や成長が伺えるなかなか感慨深い展開でしたね。

俺妹14_03

それにリーディングシュタイナーなオチも良かったし面白かった。中二病とかそういう意味ではなく・・・・・・いやそういう意味もあるけれどw ナチュラルにそういう会話が出来ると言う事は、相手を認めている証拠でもあるわけですし、今回もあったぼっちなシーンを考えると、たわいもない会話のキャッチボールが出来る同世代の仲間が出来た事に、何か嬉しさのようなものを感じたりするんですよね・・・・・・てか黒猫のドヤ顔が可愛いw

俺妹14_01

感情移入できる黒猫が中心のエピソードになり、TV放送時よりも全然楽しんでいるわけですが、それだけ気に入ってるキャラだけに、当たり前のように男のベットでくつろいでいる姿には非常にそそられるものがありますw それに相手を試しているかのような発言も小悪魔的で可愛らしいわけですが、でもそこまで黒猫が攻めているのに全くもってとんちんかんな考えをしてしまう京介は、いくらなんでも朴念仁すぎやしないかと、その鈍感な所にもどかしさを感じます。

俺妹14_05

身内である妹と同列、それだけでも特別視していると考えなくても理解できるわけで、それでいて可愛くくつろぐ無防備な姿・・・・・・己の置かれている状況をどう感じているのだ京介は。黒猫の「好き」という発言を受けて「眼中無し」という発想に行き着く、その思考はいくら何でも男としてどうなんだろう。ポジティブに考えられない京介の姿勢は共感できません・・・・・・というか、ここまで徹底して朴念仁キャラとして描く作家さん?に対して疑問を抱くw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
織田広之

アニプレックス 2011-05-25
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
TVサントラ ClariS 田村ゆかり

アニプレックス 2011-01-12
売り上げランキング : 2807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools