花咲くいろは04_01

緒花は絶望的に空気が読めないというか、それ以上に鈍感すぎるというか、それを言ったら相手がどういう反応を示すのか、感じた事を溜めずにそのまま素直に吐き出すタイプの性格なので、非常に質が悪いですよね。そんな緒花は、性格が真逆の民子と仲良くなろうと必死に頑張っているわけですが、道のりは険しいと言わざるを得ないか、でもそんな2人だからこそ、どういうプロセスを経て親しくなっていくのか気になるし楽しみな所であります。
花咲くいろは04_02

とりあえず現状2人の関係を見ていると、不安しか生まれないですよねw なおも今回から民子の片想いに関係したエピソード? 可哀相な民子の為にだと、ずかずかずかずかと余計な口出しをしないか非常に不安。空気が読めないし鈍感な緒花なら、ありえるお節介ですからね・・・・・・民子を元気づけ好感度を上げるチャンスでもあるんですが、さあどういう行動に出るのか緒花ちゃん、次回の展開に注目ですね。

花咲くいろは04_03

他に気になる所では、今回は巴さんが面白かったなと。出番はそれほど無いんですが、キャラが濃いせいかインパクトが強いw 結構自虐的な面もあるようだし、今後巴さんのエピソードがあったら面白そうでちょっと期待してしまいます。それに能登さんが意外といい演技をする。正直演技に関しては何とも思わない声優さんだったのでwちょっと面白いなと思ったり思わなかったり。



花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
TVアニメ

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハナノイロハナノイロ
nano.RIPE

ランティス 2011-04-20
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools