アザゼルさん04_01

芥辺さん、悪魔のアザゼルさん以上の悪魔だな。依頼者であるヘビちゃんをモンスターのような見にくい姿にして、岡田さんに諦めさせストーカー行為を止めさせるとわ。確かにそれは非常に有効な手段かもしれないが、ヘビちゃんからしたらねぇ・・・・・・美と引き替えに失った物は大きい。と哀れに感じていたんですが、アンダインのストレスが解消されればちゃんと元に戻るのね。芥辺さんにも赤い血が流れているようで安心w
アザゼルさん04_02

それにしても今回もやりたい放題で面白かったです。テンポもテンションもアンダインの口もアップアップで、最後まで気持が萎えることなく見続けることが出来ました。ただ今回だけではなく、グロや下品な描写が非常に多いので、それらに耐性がない人は厳しい内容なのかもしれませんがw でも内容は非常に明るいギャグテイストな作りなので、うんこを食べても頭貫かれても、笑って吹き飛ばすだけのジョークが込められているので、あまり気にはならないと思うんですが・・・・・・どうなんでしょうねw



よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
久保 保久

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)
久保 保久

講談社 2011-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools