シュタイズゲート最終話01

わかっていてもラストは感動するねぇ・・・・・・わかっているからこそかな? 動いているからこそわかる情報とかあるし、不足している部分はゲームで得た情報で補足すればいいしで。まぁ何にしろ、これまでの描写を考えれば、これ以上ないと言ってもいいくらい良質の最終話だったんじゃないんですかね。これでシュタゲの原作に興味が湧いたという人は、是非ゲームをプレイして欲しいですね。今ならスマホも含め、殆どの機種で気軽にプレイできるし?w
シュタインズゲート02

ラストでサプライズ! 劇場版の制作決定だそうで。でも何を描くんだろうか・・・・・・だーりんじゃないよね?w 可能性としては、各キャラクターのエンドルート? 無難にまゆしールートとか。でもトゥルーエンドの紅莉栖ルートを見た後でのまゆりルートはどうかと思うし・・・・・・なにやるんだろうなぁ。蛇足にならないよう気を付けて欲しいw


STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]

メディアファクトリー 2011-09-21
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
いとうかなこ

メディアファクトリー 2011-04-27
売り上げランキング : 890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools