針栖川25_02

「こんな大事な事、今さらになって気がつくなんて・・・」と真桜。いや本当、今更すぎるよw この漫画がはじまったその1話から、両想いだったのは分かり切っていた事実だし、幼少の頃から好意を持ち続けていたはずなのに、なぜそれが恋なのだと気づかなかったのか。真桜ちゃん、余りにも鈍すぎやしないかとw と言うか助けられた恩もあるけれど、針栖川が好きだから今の今まで協力していたのだと思ってましたよw
針栖川25_01

両想いになるよりも、告白のタイミングが重要だと思っていたのになぁ・・・・・・それにしても、もうすっかり鏡の設定がまさにネタ化しているような気がしなくも無いですがw 現状その鏡の設定をうまく利用している咲ちゃんは、このままサブキャラクターのまま何をするわけでもなく終わってしまうんでしょうかね。針栖川も好きだった気持ちは何処へやらと。僅かな期間でも2人は両想いだった、その名残を消してしまうほうが悲しいと思うんですけどね。


鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘

集英社 2012-01-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘

集英社 2006-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools