ToLOVEるダークネス番外編_01

確りしているから忘れそうになるけど、美柑は小学生なんですよねぇ・・・・・・こんな可愛らしい小学生に、いろいろな意味で過酷なとらぶるをさせちゃって、これまたいろいろな意味で罪な漫画だよなぁ、なんて思ったり思わなかったりw なわけで今回は美柑のエピソード。
ToLOVEるダークネス番外編_02

初っ端からお得意のパターンのラッキースケベで軽いジャブ。美柑が「だめぇぇぇ〜」と可愛い悲鳴をあげ喘いじゃうほど、「ぷはっ」とリトは何を美柑にしているのかさっぱりわかりませんが、久しぶりに登場の猿山君も気になる2人の関係が、今回のエピソードの肝となる所なのでしょうかね。にしても相変わらず仲の良い兄妹で微笑ましい。えっちいとらぶるにも気まずくならない2人の関係が。

ToLOVEるダークネス番外編_03

で今回は何をやるのかと思いきや、美柑の様子が気になるリトのために、モモがリトを美柑のパンツにして普段の様子を探るという、大暴挙であり非常にバカバカしいエピソード。SQの巻末コメントでお馬鹿な話とは書いてあったけど、ここまでとは・・・・・・リトが羨ましいw でもどうせなら以前リトがペケになった時のように、身体のラインが感じられる服装の方がよかったかもしれない? 包み込むような感じのほうがいいですよねぇ・・・・・・どうでもいい事かw 

ToLOVEるダークネス番外編_04

でもこの事実を美柑が知ったらどうなるのだろうか。これまたこれまたいろいろな意味でリトの運命が気になる展開。感の良い美柑なら、パンツの異変にすぐ気付きそうですが・・・・・・というか今回短いですね。これから面白くなりそうだし本番なのに、荒ぶるパンツなシーンで終わってしまうんですから。美柑の悩みも気になるけれど、中身も非常に気になるということで次回を待ちましょう。


ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号 [雑誌]

集英社 2012-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools