ToLOVEるダークネス23_01

今回は夏祭りでのToLOVEる。扉絵は三姉妹の浴衣姿+春菜ちゃんで、いつもながらToLOVEるの扉絵は華やかで魅力的。そこで気になるのはナナの丈の短い浴衣で、えっちいなぁとかそう言う意味ではなくw 健康的と言いますか、フレッシュでアグレッシブなナナらしさがよく出ていて良いデザインですよね。でもこれがモモならまた違う印象なのでしょうw
ToLOVEるダークネス23_02

それにしてもリトは普段ナナの事を男の子っぽいと思っていたんですね。この事をナナが知ったらどう思うのか、失礼なリト君ですw でも言うほど男の子っぽいかな? 子供っぽいとは何度も思っているけど、男の子っぽいとは一度も思ったことはないですね。モモが女性らしさを余りにもアピールしすぎるので、余計女性らしさをナナから感じなくなっているのでしょうかね?

ToLOVEるダークネス23_03

女性らしさというかか、男を軽く獣にしてしまう女性の武器をフル活用しているから、ノーマルな女性からはもはや何も感じない?w ナナなら尚更?w 今回もとんでもない妄想をしてましたしね。よくわからないけど「俺のりんごあめを舐めろ」とか「水風船が中で破れてびしょびしょ」とか・・・・・・これはメガネ君の妄想だけれどw でもモモだったら、リトに対し挑発的にここまでやりそうですけどねw

ToLOVEるダークネス23_04

そのモモに関しては、相変わらずリトへの気持ちは内に秘めたまま。他のキャラクターに対しては、背中を押すどころかタックルするかの如く強くサポートしているのにw 自分の事になると何故か控えめに。そんなモモらしくない慎ましい所がまた魅力でもあるんですが、実際どうなでしょうね。本当に嫉妬とかそう言う気持ちは無いのでしょうか? リトの事が凄くスキだから、こんな無茶苦茶な計画を考えたわけでw その辺り気になるところではあります。

ToLOVEるダークネス23_05

本当にラッキースケベなのか、わざとではないのかと疑っているヤミちゃんがちょっと面白いラスト。満更でもない表情にも見えますが、気のせいでしょかねw ヤミちゃんなら簡単に避けられるでしょ?w 空気を読んでいるのか、リトのラッキースケベのスキルが強力なのか、なわけでそこでついにラスボス登場? どのようなキャラクターなのか非常に気になるマスターネメシス。バトルになるのかそれとも顔見せ程度の登場なのか、次回どう展開するのか気になります。

ToLOVEるダークネス23_06

他に気になったのは、ララ達の母親の話でしょうか。何か唐突にそういう話が出てきたので、今回のエピソードのキーとなる何かのフラグになるんでしょうか。母親はどういう素顔なのかはかなり前から気になっていましたが、もし母親の登場が近いのならば、非常に楽しみだったりします。でもそれよりも、今回はザスティンの登場が気になったし嬉しかったり?w すっかり忘れていたので、その登場には意表を突かれたしちょっと嬉しかったりしますw


アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools