マギ01_01

結構面白かったですね。何が面白かったかと言われると返答に困りますが・・・・・・ジュブナイルの冒険譚な感じがして何かワクワクしません? まぁ原作を読んでいないのでこの後どうなるのかわからないし、あくまでも感じと言うか印象ですけど。綺麗事ばかりなのはあまり好きじゃないのでその辺りが少し心配ですが、とりあえず気楽に見ていこうかなと思ってます。
マギ01_02

それと今回凄く気になったんですが、このエンディングテーマは合っているんですかね? この作品自体知らないので何とも言えないんですが、1話を見終えた時点ではとても合っているようには思えないんですが・・・・・・。



マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
大高 忍

小学館 2009-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マギ 14 (少年サンデーコミックス)マギ 14 (少年サンデーコミックス)
大高 忍

小学館 2012-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools