ToLOVEるダークネス40_01

メアとネメシスは同一人物でメアはネメシスの作った擬似人格。コミュ症?wなネメシスが潜入調査の為に用意したそうで、「初めから存在しない」とヤミやナナもそうだけれどメアファンにとっても悲しい宣告?w それも個性だからいいと思うけど、気になるのはどちらも生存できる展開になるのかですよね・・・・・・どちらも良いキャラですし。
ToLOVEるダークネス40_03

変化したのはメアだけではなくヤミちゃんも。えっちいのが嫌いな女の子から、えっちいのが大好きな女の子に、コスチュームも変わり角まで生やしやる気満々の卍解状態。恥じらいながらもえっちいトラブルに向き合うヤミちゃんが好きなだけに少し残念ではありますがw 変化したヤミちゃんが何を見せてくれるのか楽しみでもあります。

ToLOVEるダークネス40_04

で早速リトを殺しにかかるヤミちゃん。そのための舞台をわざわざ丁寧に作るわけですが、作られたのがおっぱいの楽園?w 「おっぱいに囲まれて死ぬ」それがリトらしいとヤミちゃん・・・・・・ヤミちゃん分かってますw ラッキースケベという罪を積み重ねてきたリトにふさわしい断罪の場。男冥利に尽きる最後になりそうですw

ToLOVEるダークネス40_05

それを眺めるネメシスはニヤニヤニヤニヤと完全に傍観状態ですが、このまま眺めているだけで終わるはずもないので、モモ・ナナvsヤミになりそうな次回でどういう行動をするのか気になるところです。そしてヤミちゃんとの関係とかも・・・・・・えっちいキャラとのコンビはなかなか楽しいことになりそうですが、どうなるんでしょうw

ToLOVEるダークネス40_02

そうしてある意味1番えっちいキャラの校長先生ですが、そのトラブルなアンテナの感度は凄いですねw 研ぎ澄まされているとでもいいますが・・・・・・でもそれが悲劇に繋がるとは悲しい物で。校長先生の運命はどうなるんでしょうか、非常に気に・・・・・・誰もならないかw


ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号 [雑誌]

集英社 2014-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版 (マルチメディア)To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版 (マルチメディア)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2013-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools