ToLOVEるダークネス47_01

ダークネス編のラストかな? あの戦いのその後のエピソードでしょうか。主にヤミちゃんのお詫び行脚な内容になってますが、もちろんToLOVEるではなくてはならないラッキースケベやラッキーじゃないスケベ?wも健在。初っ端からなかなか危ないシチュエーションで困っちゃいますw 
ToLOVEるダークネス47_02

ララはいつになったら元に戻るんでしょうね。その心配はヤミちゃんも同じ? 色々と迷惑をかけたお詫びとして牛乳をたっぷりとプレゼント。ヤミちゃん流のボケなのかどうなのか判断に困る所ですが、まぁ天然なのでしょうw こういうボケをかますところも以前と変わった所・・・・・・なのかな?w

ToLOVEるダークネス47_03

とにかく今回はヤミちゃんが可愛かったですね。表情も豊で気持ちが伝わってくるといいますか、リトに対するそれはもうあからさまなくらい態度がわかりやすい。ダークネスヤミちゃんになって、より感情が表現できるようになった気も。それを考えれば、あのハレンチバトルもヤミちゃんにとってはいい経験ということになるのでしょうか?

ToLOVEるダークネス47_04

特にテンプレなツンデレ表現は可愛かったですね。完全になんとも思っているヤミちゃん。リトへのフラグがビンビン立っています。モモの野望、ハーレム計画が大幅に進展したと言ってもいいこの変化? 今後リトにどう対応するのか楽しみになりました・・・・・・「だからっ・・・」その後何を言いたかったのか気になりますね。

ToLOVEるダークネス47_05

そして何処へ行くネメシス・・・・・・いや何処へも行かないようですがw 今後ストーリーに関わってくる事はあるのでしょうか。出番はこれで終わりとも取れる言い回しですが、面白いキャラクターなのでまた登場して、またモモにちょっかいをだしてほしいですね。それこそ暇つぶしに何度も登場して欲しいですw

ToLOVEるダークネス47_06

そして忘れていた校長は南極で・・・・・・流石校長、ToLOVEるの男サブキャラクターでは1番プッシュされているだけあって、存在感だけは安定して強調してくる? まぁどうでもいいんですがw とにもかくにも、次回以降どういう展開になるのか楽しみにして次号を待ちたいと思います。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版

集英社 2014-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 10月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 10月号 [雑誌]

集英社 2014-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools