塩ちゃんプライベート日記

伝説のヴォーカリスト・トライアスリートへの道

叶いました

不動産を投資する方々には有りがたい情報が満載
お見せできないのが残念ですが・・・
今から20年ほど前に東京でお会いした地主さんが大事にされている
不動産ノート(自家製)をやっと見ることができた
20年もかかりました。
おやじさんの50年もの歴史がある代物
今では浜松に限らず首都圏・海外まで不動産を所有されている
総資産50億円?
資産に驚いた訳ではなく情報に驚いてしまった
どのようにして物件を1から購入したのか
一番大切なことは・・・人を大切にすることと50年前のページにも
今のページにも書いてありました
お金では買えないものを頂きました
有難うございました。

この国の未来は.....

まじめな話を........浜松市長は何を考えているのでしょうか?
立派な県知事さんも........
優先してやるべき仕事があるでしょう
あなたとあなたの部下を福島へ派遣するべきでしょ!今すぐに
公務員なんでしょうから....電力会社や政治家に責任転嫁しないで公務をしてください。

1日約1000トンの地下水流入があり、このうち約400トンが建屋に流入。残りの約600トンの一部が、放射能の汚染源に触れて海に放出されている状況だという。
現場では海側に近い3カ所の周辺に井戸を掘り、地下水の状況を観測しているが、「それぞれの観測孔周辺で地下水が汚染源に触れて汚染水として海洋流出していると仮定を置いている」と説明した。
海への影響については、「港湾口、海洋については今のところ大きな汚染は認められていない」としている。

東京電力関係者は夕方の記者会見で「汚染水が海に流れ出ている可能性については否定していない」としながらも、1日300トンの汚染水流出という試算については「中身を承知していない。まだ、説明できる数字を持っていない」と述べた。
東電と政府は、当面の緊急対策と今後1、2年を要する抜本対策を実施して、汚染水の海洋流出を食い止める考えだ。抜本対策の1つとして、土を凍らせて1─4号機を囲う壁(凍土壁)を作り、2015年7月までの完成を目指す。世界でも前例のない工事となる。

子供たちに、あなた方が誇れる仕事を、手本をみせてください。
よろしくお願いします。

こんなはずじゃ〜なかったよね

自分の人生を楽しく過ごすために、わがままに生きてきた。
その代償が必ず起こることを考えずに.......

神様は平等なんだなぁ〜と120706_153434KLEIN
つくづく思う
先祖からの遺伝なのか?
とにかく「やってきたことがやったように」結果としてでるだけ
そうそう.......代償の話は
他人から見れば耐えれないことも
自分としては「富士登山に毛の生えたようなもん」
....今までは楽しく登ることができた

最近は、相手に合わせることを覚えつつある情けない男
身体中のトゲトゲが取れそうで....丸くなることに恐怖さえ感じる
オレンジの薔薇に魅了されてしまいそうで..........

20年ぶりの大型バイク

バイクを手に入れた
バイクはバイクでも人力チャリじゃあなくモーターバイク
どうせ乗るんなら、リッターバイク

ホンダ、カワサキ、ハーレー......皆さんが選ぶのは当然ながら人気車種
景気も回復して?値段も相場以上に高騰している
「ちなみにカワサキZ400FX.....100万円以上」
昔昔・・・・すごいよね!

そこで、トヨタ「2000GT、86....日産GTR」へエンジン供給しているヤマハに魅力を感じ
「実は後付け」性能的にも人気車種以上に絞った
価格は半分以下!
音の良い空冷で1200CCエンジン
リターンライダーにも扱いやすい優等生バイク

また、エンジンがないチャリが100万円以上する時代
高性能バイクが十分買える
しかも大型バイクは安全な乗り物である
なぜって?免許制だから
なんだかんだ言っても資格は大事かな?!

同じもの

3ヶ月ぶりのブログ
いろいろありすぎて時間が経つのが早すぎると感じる
トライアスロン大会に向け、日々練習をしていて気づくことがある
年々、体力が落ちていくのを補うために1.1倍の練習量を心がけると時間が足りなくなってしまう
だからと思い......
科学的な方法を模索するとお金がかかるから時間を有効に使おうと心がける
一人じゃないから一人じゃない時に気を使って頑張る
自分じゃないから考え方が違うことにストレスを感じる
ストレスを感じていることを隠すためにストレスを無くすために暑い中走る
汗が出て汗の匂いでストレスを感じる
何をしてもストレスになることに良い方法はないか頭をつかう
そんな時間があることにストレスを感じる
何も考えるのをやめよう!そうすると問題が発生する
なんなんだ!いったいと...........
化学的な薬品に頼ると化学反応を起こさないか不安になり手が出せない
一人でやるものだから一人でやろうとすると継続するためには精神的にタフじゃなければと
気合が入りすぎて肩がこる.....千歳の「さくらさん}に通うことになる
そのついでに飲み屋に行ってしまう.....睡眠不足になる
20090829104542頭の回転が鈍くなり頼ってしまう
すべての物体は元は同じもの
人間も建物も元々は同じ
総てが連動している
お金も糞も同じ
連動して物事を遂行していくのが性にあっているから
元通りに戻そうかと思う

ごめんなさい

言いたいことを言える関係・・・・・なかなか無いと思います。
やっと出会えた喜びと、心配のあまり言い過ぎてしまう自分に苦しさを感じます。
何年もかけて築き上げた土台だから簡単に壊れないだろう?
危うく決壊しそうな所を修正してくれました。
初めて見せて悲しい顔・・・・・
悲しいです。
天邪鬼すぎるのはやめにしようfb9febce.JPG

新人さん

4月になり・・・・・もうすぐ5月になります
先月末にビートルとお別れして新しい彼女と出会いました。
オトナシイわりに気が強くやられっぱなしです。
そんなところが魅力だから大好きになってしましますね!IMG_BLANCPAIN
昨日も春野に出かけても、とにかくやられっぱなしでした。
7月までにはギャフンと言わせたいけれど
難しいと思います。
俺の胸はキズだらけ.......
治療方法はありません。
プロフィール
不動産KING 塩ちゃん
(取得資格・趣味実績)
宅地建物取引主任者
06.7.22ホールインワン達成
=2年連続ホノルル走破=
07ホノルルマラソン(6:46:46)
08ホノルルマラソン
08富士五湖ウルトラマラソン
50KでTオーバー(8:34:17)
=3年連続富士登山=
08富士山(須走り口登頂)
日本トライアスロン連合会員
07竜洋トライアスロン83位
08グアム国際トライアスロン35位
08浜名湖トライアスロン112位
第一種銃猟狩猟免状
損保・生保上級資格
二級小型船舶操縦士(高級船舶)
浜名湖小魚釣らまい会会長
ロックバンド(リアルエステイツ)
大型自動二輪(CB750F譲渡)
浜名湖船釣りSPコンサルタント
ボイス・トレーニング

束縛の世界は心底得意じゃない
小さな親切が
大きなお世話になることもあろうが
笑いが絶えない愉快な仲間とともに...
いつまでも正直且つ素直でありたい
そして夢を叶えたい...子供の頃の純粋な夢を
不動産は世界に一つしかない資産
そのためには我慢も必要だね
現世から来世へ
現世は人とのご縁を戴きに来た空間

「ありがとう」...この言葉を胸に
2009年少しずつ前進します!
今年度も宜しくお願いします。

-お知らせ-
トライアスロンチーム「M’sCO」
女性会員募集中!!


livedoor プロフィール
アーカイブ
  • ライブドアブログ