2007年04月18日

母の日のプレゼント

今日は昨日のどん底から這い出すためにも、買い物に出かけました。

で、来月に差し迫った母の日のプレゼントを探すことに。
毎年毎年悩むんですよね〜。
実の母は聞けるからいいけど、義理の母の分は特に。

思いつくのは・・・

パジャマ、花、商品券・・・とか?
全部今まであげたものだけど。

なんかいいのないかな〜と物色。

・・・あ。めっけ。

ルクルーゼの鍋。

ル・クルーゼ ココットロンド 24cm(2501-24)

ル・クルーゼ ココットロンド 24cm(2501-24)



お母さん、ずっと欲しいって言ってたっけ〜。

実は私もコレと同じモノ持ってますが・・・「超」いいです。
煮込み料理には最適♪
いつまで経っても温かく夫とご飯の時間がズレても全然OK!
重くて扱いにくい所もありますが、ウチでは使わない日はないくらい重宝してるのです(^^)
見た目もカワイイし!丈夫だし!一生モンですよ!

これだ!これでしょ!!

ちょっと値段は張りますが、母には感謝してもしたりないくらいお世話になってますし。
水戸市民なら月一、下手したら週一で訪れるであろうイオン水戸内原店にて価格チェックしたところ、激安!!

決〜まり♪

いい贈り物が見つかって気持ちも高まり、落ち込みからも少し回復(^^)
我ながら単純(笑)。

さて。
次は義理の母。
悩むなぁ〜(>_<)

こういう時はお取り寄せグルメかな?
これからネットサーフィン、頑張りまっす!








ms_et at 22:21│Comments(3)TrackBack(0)主婦の日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆずかな   2007年04月18日 23:16
うちは母の日・・・義理の母には毎年「花」、実家の母には・・・あげていたかな

ル・クルーゼの鍋、私もイオンで見つけたよ。いいなって思っていたけど・・・私には高くて出せませんでも、いいものって使っていて本当に良いよね。最近のお気に入りはティファールです。
2. Posted by JIN   2007年04月19日 12:39
こんにちは!
訪問&コメント、ありがとうゴザイマシタ
ノリと勢いだけのブログですが、少しでも参考になれば幸いです
松下が候補なんですね〜何気にトイレも結構いいみたいですね。松下は。侮れません・・・
ウチはショールームが近くにないことから選択肢にはなりませんでしたが

鍋もいいですね〜ホーローってところが最高ですね・・・ウフフ・・・
↑タカラ狂

また立ち寄らせていただきたいので、ウチのブログにリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
3. Posted by まっし   2007年04月19日 20:54
TO ゆずかなさん
私も実家の母にはずっと花をあげてましたしかも胡蝶蘭(>_<)母から夫に「ハムの人ならぬ胡蝶蘭の人になって」との希望(命令?)があったので。こっちも値が張るったら・・・。
ティファールもいいですよね〜。IHにする予定だからそしたらティファールのIH用鍋セットを買う予定(^^)

TO JINさん
JINさんに訪問していただけるなんて光栄です〜
松下のトイレ、アラウーノですよね。
あれは衝撃的に良かった!是非欲しいんですけど・・・値段的に無理でしょうね(−−〆)
ウチはかなりの低価格住宅になる予定なので
リンクもちろん大歓迎です(^^)私も貼らせていただいていいですか??
あとJINさんの「オサレ」大好きです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字