2007年05月16日

周期8日目

今日も注射です(ーー;)連続6日目。

このくらいになると、前の日どっちの腕に注射したか分からなくなってきます。
本当はきちんと左右交互で打ちたいんですが。

で。

昨日、肩透かしをくらったせいか(?)やる気もずどどどんと下がりました。

誘発真っ最中なのに、
「出かけたい〜」
「旅行行きたい〜」
と現実逃避が始まっております。困ったもんだネあたしったら。

明日も明後日も注射っス。頑張りマッス!



余談ですが、オリキュンのヲタ芸、かなり好きです。
一緒に踊りてー。←これも逃避


ms_et at 22:37│Comments(2)TrackBack(0)不妊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろびこ   2007年05月17日 21:11
注射って人によって痛さ違くないですか?
今の病院痛いんですよね。。憂鬱です。。
まっしさんマイホーム関係のショップめぐりなんかしてくるのはどうですか?
あとカーテンとか!
いろんなのありますもんね^^
まっしさん頑張ってるから、4つの卵ちゃんがみんな良くなりますように!!
2. Posted by まっし   2007年05月18日 20:33
TO ろびこさん

こんにちわ(^^)
注射、確かに人によって違いますね!
私の場合、看護婦さんによって筋肉注射か皮下注射かも違うんですよ(^_^;)びっくりです。
近所の家具屋さんは行きつくしちゃったから(笑)ちょっと遠出しちゃおうかな。
今日、ローン契約行ったから少し息抜きできました(^^)vありがとう〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字