M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: 怪我

404feda8.jpg
2c1607e9.jpg

まだまだ車椅子生活ですが、順調に回復中です。
-----

67ea128b.jpg両足打撲と左足首骨折で入院中の溝口さんのお見舞いに行ってきました。
とても痛々しい姿でしたが元気そうでよかったです。明日、手術だそうです。成功を心からお祈りいたしております。
しかし、お神輿から飛び降りて骨折したと思うんですけど、それから最後までやり続けるなんて、やっぱ気合いが違いすぎます。
来年も頭火会の溝口一家で今年以上に気合い入れてがんばりますのでよろしくお願いします!

ae884c52.jpg今リハビリしてよくなってます 来月から下半身のトレーニングからはじめます

ae884c52.jpg今リハビリしてよくなってます 来月から下半身のトレーニングからはじめます

順調に回復しています。
左肘はおもいきり曲げ伸ばしをしなければ痛みはありません。
右肘は回復が早く、今週からリハビリを開始します。
by 水上崇

みなさん心配してると思いますので水上崇の怪我の経過をお知らせします。
10月24日
国体77垉蕕暴仂譴沓叩ジャーク三回目で右肘を脱臼しました。

10月26日
今回の国体ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日、御殿場の虎の門整形のスポーツドクターに診断してもらった結果、両肘の内側靱帯が伸びていて、右肘はかなり重傷との事でした。今は取り外しのできるギプスしています。来週にギプスで完全固定して、6〜8週間後あたりからリハビリを開始する予定です。今は治療に専念したいと思います!経過は連絡していきます。
by水上崇

11月4日
左肘はだいぶ良くなり可動域が広くなり、あと少しで治りそうな感じです。右肘は腫れも引き痛みもだいぶおさまりました。リハビリも最初6〜8週間後に開始するということでしたが、経過をみて良くなっていれば少し早まりそうです。復帰できるように焦らず治します!
by水上崇

コメントに水上へ応援のメッセージを!

このページのトップヘ