M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: 成人式

4dd2c8ec.jpg去年までは自分の気持ちの弱さからしっかりとした練習ができず、よい結果が出せませんでした。
今年からは気持ちを入れかえ、真剣に練習し、国体に出場できるように頑張りたいと思います。

d66e0843.jpg今年こそは記録をどんどん伸ばし来年の秋田国体にでれるようにがんばりたいと思います!!

ea34d52c.jpg去年のインカレで怪我をしていらい種目ができず。
今年が不安になる結果でしたが、目標を見失わず頑張っていきます!

80f51232.jpg去年は全日本のレギュラーとしてでれませんでした。今年、名古屋産業大学は全日本の一部に昇格したのでもっと練習にうちこみレギュラーとして活躍したいと思います。

このページのトップヘ