M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: 祝賀会

2012年2月25日に頭火会新隊制披露祝賀会が開催されました。

※四代目会長(総隊長)就任式
三澤健作(元会長)から佐野富士夫(新会長)へ法被の授与
IMG_0010
IMG_0014

四代目会長「佐野富士夫」挨拶
IMG_0016


※副会長(副総隊長)就任式
三澤健作(元会長)と佐野富士夫(元副会長)から三人の新副会長へ法被の授与
IMG_0020

副会長挨拶 左から「則竹一浩」、「嘉代正和」、「中野雄司」
IMG_0031IMG_0033IMG_0035


※新会計「山田元」挨拶
IMG_0053


※新執行部
IMG_0055



三澤三代目会長、9年間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
IMG_0107
IMG_0112
IMG_0114




頭火会新隊制披露祝賀会の全部の写真は → ココ です。

頭火会 関係者 各位

拝啓 
厳寒の候 時下ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、頭火会は今年から会長、副会長、会計が変わり新体制となります。
つきましては、新しい幹部のお披露目を兼ねて隊(チーム)の祝賀会を下記のとおり開きたいと存じます。
何かと慌ただしい時期、ご多忙中恐縮ではございますが、ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

日時:2月25日(土)19:00〜 (集合18:30)
場所:ゲストハウス フォレスト・ヒルズ
住所:富士宮市黒田205−1
電話:0544−22−8899
会費:5,000円

≪地図≫
1223

≪略図≫
9e21b61f[2]


頭火会:頭火会新隊制披露祝賀会の開催

09d9a47f.JPGトータル 三位
312kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
皆さんのご支援、ご声援のおかげで成し得た偉業だと思っています。本当にありがとうございました。これからは自分も重量挙部を応援する側になりますが今後もご指導よろしくお願いします。

b63468df.JPGC&ジャーク 三位
1、167kg ○
2、174kg ○
3、175kg ×

『今年の抱負』
社会人1年目の年なので、早くも仕事を覚えていけるように勉強していきたいと思います。重量挙も出来るだけ時間を作って少ない時間でも集中していい練習が出来るように頑張ります。

8af44523.JPG渡辺勇人 4年生
全日本インカレ105kg級出場
スナッチ 三位
1、130kg ○
2、135kg ○
3、138kg ○

『去年のインカレを振り返って』
去年のインカレは本当に厳しい試合でした。自分が3位以内に入らなければ団体優勝はかなり厳しくなるということは分かっていたので6本挙げる気持ちで試合に臨みました。予想どうり1本も失敗できないような試合展開になりましたが大学でやってきた4年間を1本1本にぶつけました。ジャークの3本目は失敗しましたが5本成功を確保出来たので大学最後の試合がいい試合になりになり団体優勝に貢献できたのでよかったです。

4eb15692.JPGトータル 二位
321kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
今回、日本大学重量挙部優勝祝賀会にいらして下さった皆様、心から感謝申し上げます。今後とも日本大学重量挙部をよろしくお願いいたします。

9e8d7265.JPGC&ジャーク 二位
1、175kg ○
2、180kg ○
3、183kg ×

『今年の抱負』
今年から自分は新社会人として社会に出ます。学生生活4年間で学んだことを十分に活かし頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくおねがいいたします。

e6e47935.JPG高橋俊郎 4年生
全日本インカレ105kg級出場
スナッチ 優勝
1、141kg ○
2、143kg ×
3、143kg ×

『去年のインカレを振り返って』
最後のインカレということで今まで自分が出場した大会の中で一番緊張し、そして何より団体優勝を目指して挑んだ試合でした。自分は105kg級に出場し2位でしたが、出場した選手やアシストしてくれた監督や部員、コーチのおかげで優勝することができました。
4年生最後に優勝することができて、本当にうれしく思います。

6872be2a.JPGトータル 優勝
291kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
忙しい中来て下さってありがとうございます。

e6dba5a9.JPGC&ジャーク 優勝
1、155kg ○
2、157kg ○
3、165kg ○

『今年の抱負』
とにかく何でも、頑張ります。

34abd65d.JPG仲程忠史 3年生
全日本インカレ77kg級出場
スナッチ 二位
1、118kg ○
2、121kg ○
3、126kg ○

『去年のインカレを振り返って』
手首を傷めていたのですが、試合では6本取れて団体でも優勝できて良かったです。

c8a899da.JPGトータル 二位
267kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
お忙しい中私達重量挙部の祝勝会に来ていただき誠にありがとうございました。今年も日本大学の名を上げるため精一杯努力致しますので応援の方よろしくお願いします。

f64f2003.jpgC&ジャーク 二位
1、145kg ○
2、147kg ○
3、150kg ○

『今年の抱負』
インカレ優勝!!

f5104584.JPG坂祐哉 3年生
全日本インカレ69kg級出場
スナッチ 三位
1、115kg ○
2、117kg ×
3、117kg ○

『去年のインカレを振り返って』
前回のインカレで団体優勝をたった2点差で逃してしまったので今回はどうしてもかちたかった。その思いが叶って本当に良かった。

21905b78.JPGトータル 優勝
263kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
今年も応援よろしくお願いします。

6099e9af.JPGC&ジャーク 優勝
1、145kg ○
2、159kg ×
3、159kg ×

『今年の抱負』
今年は去年のインカレにつづき団体2連覇します。

ac06f3c4.JPG上地克彦 2年生
全日本インカレ62kg級出場
スナッチ 優勝
1、110kg ○
2、113kg ○
3、118kg ○Jr日本新

『去年のインカレを振り返って』
みんなが団結して最高なインカレでした。

e6da7687.JPGトータル 五位
219kg

『祝勝会に来てくれた人に一言』
今回の厳しい戦いの中で応援して頂いた方々の声援がとても励みになりました。今回の団体優勝は応援して頂いた全ての方々とともに勝ち取った優勝だと思います。ご声援ありがとうございました。

40ab11e0.JPGC&ジャーク 二位
1、121kg ○
2、123kg ○
3、130kg ×

『今年の抱負』
社会人になり、これまでの部活動中心の生活は出来なくなると思いますが仕事との両立を図り、これからも記録向上を目指して頑張っていきたいです。

c9c9d80e.JPG大城隆三 4年生
全日本インカレ56kg級出場
スナッチ 六位
1、96kg ×
2、96kg ○
3、99kg ×

『去年のインカレを振り返って』
4年目にして初めてとなるインカレに出場し、団体優勝のメンバーになれた事、全員で優勝を分かち合えた事がとても嬉しかったです。個人の成績には満足してませんが、団体としては満点です!!

a6e99edb.JPG日頃お忙しい所日本大学重量挙げ部優勝祝賀会にきてくださいましてありがとうございます。来てくださった皆様のおかげで会も成功に終わることができましたありがとうございましたm(__)m今年度も団体優勝できるようチーム一丸となって懸命にがんばりますので応援の程よろしくお願い致しますm(__)m
最後になりますが、溝口先輩、色々と本当にありがとうございましたm(__)m

3ad5f865.jpg日大の関谷です。
23日の祝賀会に平日にも関わらず御出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。また遠い所ありがとうございました。チームも間もなく新体制となり、新しいスタートをきるわけですが、今回の祝賀会で沢山の方々が自分達を応援してくれていることを再認識出来たと思います。そうしたうえで新チームがスタート出来るということは連覇に向けての大きな糧になると思います。
私も4月から日大を離れ新社会人としての生活をスタートしますが、今まで通り母校を大切に思い、更なる発展に微力ながらも協力していきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

a4119f1c.jpg優勝おめでとうございます。溝口さん、昨日はありがとぉございました。またお誘い下さい☆

e6497327.jpg朝5時をすぎました。
新宿での4次会が終わり今部屋に着いたとこです。
溝口先輩、新井先輩お疲れ様でした。それと新潟からわざわざ来てくださった村山先輩本当にありがとうございました。

0aa1c5b8.jpg優勝祝賀会が終わり監督・コーチ・選手・OBと記念撮影!

156147b3.jpg日大重量挙部後援会長の安部譲二さんです。

4e8e9012.JPG東京&メキシコ五輪金メダリストの三宅義信さんと佐久間先生です☆ KOZUE

このページのトップヘ