M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: 沼津プロレス

今年も沼津プロレスが人力車を運行します。
静岡新聞13日朝刊↓に掲載された写真は永悟だよ〜
eigo力自慢レスラー、人力車運行 沼津中心街、15日から
沼津市と沼津プロレスは30日までの土日祝日に、中心市街地で人力車を運行する。ルートは、JR沼津駅南口近くの「イーラde」から狩野川右岸の「ナティ沼津」裏までの約700メートル。力自慢のレスラーたちが人力車を引きながら、軽妙なトークでまちを案内する。
 運行日は15、16、17、22、23、29、30日の7日間。イーラdeからの往路は午前10時から午後3時まで、ナティ沼津発の復路は午前10時半から午後3時半まで、いずれも1時間後ごとに出発する。当日は発着場所で整理券を配布する。運賃は大人500円、小中学生250円(未就学児は無料)。
 問い合わせは沼津市商工振興課<電055(934)4748>か、沼津プロレス<電080(5130)8675>へ。

今週のまるごとワイドは「4000回突破!スペシャルウィーク」です。
そこで沼津プロレスで「駿河永悟vs神無月武蔵敬司」の対戦が行われます。
時間は今日(7日)の夕方4時45分から放送です。お楽しみに!
6e2bbce0rotating

放送日時:5月1日21時〜22時
番組名:出没!アド街ック天国(テレビ東京系列)

沼津市ベスト30の中で沼津プロレスが○○位に入っていて駿河永悟が出演する予定です。

永悟、20日のキラメッセ・フォーエバー大会お疲れ〜
100320_2041~0002

4月10日の富士宮プロレスもがんばれよ(o^∇^o)ノ

ところで茶畑マスクのデビューはある?
是非、駿河永悟とタッグを組んでもらいたいなぁ・・・

明日20日「キラメッセぬまづ」で沼津プロレスの『第13戦・キラメッセ・フォーエバー大会』が開催されます。
プロレスファンなら誰もが知っているメジャー選手、「ヒロ斎藤選手」が参戦するそうですよ!
numapuro
日程:2010年3月20日(土)
場所:キラメッセぬまづ
時間:17:00開場 18:00開始 20:30終了
料金:一般 3000円(前売り2500円) 
   中高生 1500円(当日のみ) 
   65才以上 2000円(当日のみ)
   小学生以下 無料

<対戦カード>

第1試合 
<(株)耕文社プレゼンツ> シングルマッチ20分1本勝負
〜働く男は誰にも負けません!〜
「お笑い企業戦士・営業男 VS 毒毒生成物・大王キシン(沼プロ悪の軍団・トリプル BAD)with GO BAD」
※沼津市の営業マンに勇気と希望を送るべく、耕文社の営業男が旗揚げ以来初となるヒールとのシングルマッチ。!

第2試合 
<JAなんすんプレゼンツ> タッグマッチ30分1本勝負
〜JAなんすんタッグVS沼津市役所タッグのザ・沼津市対決!〜
「JAなんすん営業王子・ジャン・アグリ王子 & みかん戦士・寿太郎 VS 港の守護神・ザ・びゅうお & 燦々ぬまづ戦士・沼津燦太郎」
※今が出荷のピークを迎えた旬の寿太郎と、先日のツナミで初めてゲートを閉めた話題が旬のびゅうお。今の沼津がここに詰め込まれている!

第3試合 
<(有)ヤマリ・プレゼンツ> タッグマッチ60分1本勝負
〜沼プロ&宮プロ夢のお魚タッグ結成!沼プロヒール軍団を倒せ!〜
「お魚戦士・ヒラキング & ニジマス戦士・エル・トラウト・ザ・レインボー(宮)VS 地球温暖化怪人・怪人Co2 & 有害指定男・ミスターr指定(沼プロ悪の軍団・トリプル BAD) with GO BAD」
※両市を代表する魚が遂にタッグを結成。力を合わせて悪を倒す!
富士宮プロレスは4月10日に富士宮市民体育館にて第2戦を行います!

<休憩>

セミファイナル
<(株)サワケン&(株)オークラパックス・プレゼンツ>タッグマッチ45分1本勝負
〜沼プロ宮プロ交流戦!沼津・富士宮・美味しい飲み物タッグ、美味しい食材タッグ対決〜
「お茶戦士・カテキング & 環境軍団・湧水ブラザーズ1号(宮)VS ぐるめ怪童・鬼が島エビ太郎 & 高原の神秘・エンペラー・ド・アサギリ(宮)」
※地域物産をテーマとしている両団体が食の交流戦!
今大会初登場の企業レスラーエビ太郎にも注目!

メインイベント 
<キラメッセぬまづ・プレゼンツ>6人タッグマッチ60分1本勝負
〜キラメッセ・フォーエバー!沼プロスペシャル6メンタッグ!沼プロ悪の軍団を倒せ!〜
「沼プロエース・駿河永悟 & 牛神・ザ・グレート・アシタカ & 賑わい戦士・キラメッセ・フォーエバー VS X & X & X(沼プロ悪の軍団・トリプル BAD) with GO BAD」
※沼津市出身ベンチプレス日本チャンピオン永悟と、この日遂にデビュー“キラメッセ・フォーエバー”が悪を倒す!

沼津プロレス第13戦「キラメッセ・フォーエバー大会」が3月20日(土曜日)にキラメッセぬまづで開催されることになりました。

場所:キラメッセぬまづ
時間:17時開場18時開始
当日券:3,000円
前売券:2,500円(沼津市仲見世通りのマルサン書店にあります)
 ※前売券の発売はまだ未定ですので、発売されましたらまた連絡します。

週刊「SPA!」で沼津プロレスと富士宮プロレスが特集されています。
09072
掲載場所は24ページですよ!

〜WebSPA!より〜
リポート 静岡発[地域密着プロレス]で町おこし

興行のみならず、ライブや清掃ボランティアまで幅広く活動。
地元の若者たちが立ち上げたプロレス団体が大きな注目を集めている

【担当者からのコメント】
地方ではさまざまな地域活性化を模索している今、注目を浴びている存在がある。
地域密着プロレスだ。文字通り、イベントを開くのはその地域が中心で、出場するレスラーも全員、地域の地場産業や特産品などをもじったマスクマンといった凝りようだ。活動もプロレスのみならず、地域のお祭りや交通安全運動、海岸の清掃ボランティアなどに参加するなど幅広い。地元の若者たちが中心になって立ち上げた市民団体だが、果たしてどれだけ効果があるのか。実態を取材した。

沼津プロレスの駿河永悟です。

明日(29日)の放送ですけど、もしかしたらマイケル死亡番組になる可能性があるので、来週月曜日(7月6日)になるかもしれないです。

すみませんけど宜しくお願いします

6月29日(月曜日)の静岡あさひテレビ『月曜ワイド・スクランブル』で沼津プロレスが紹介されます。
もちろん自分も密着みたいな感じで出るので観てくれ!
時間は、番組『月曜ワイド・スクランブル』は11時30分〜13時までだけど、沼プロ紹介のコーナーとしては12時15分頃みたいです。 

abdff5a9.jpg沼津プロレスが全国放送されます。

NHK総合テレビ
3月12日(木)16:50〜18:00放送
ゆうどきネットワーク

12日のゆうどきネットワーク放送予定内容
ゆうどきチェック「フードバンクが救う老人の栄養失調」
特集「カリスマブロガーに学ぶ節約生活」
列島津々うらうら 
 ・「プロレスで町おこし 〜沼津〜
 ・「蔵とともに生きる 〜川越〜」
気象情報


5
3580bbc7.jpg3月6日のNHK総合(静岡放送)の20:00〜20:45の番組フジヤマTV『不況にカツ!静岡・元気な仕事人たち』で沼津プロレスが紹介されます。
10分程度の特集だそうです。
是非ご覧になってください。

※見逃した方は3月8日にも再放送があります。時間は10:05〜10:45

NHK静岡放送局ホームページより
action








『不況にカツ! 静岡・元気な仕事人たち』

3月 6日(金)NHK総合 20:00 〜 20:45
3月 8日(日)NHK総合 10:05 〜 10:50(再)

【ゲスト】 静岡市出身のピエール瀧さん

時代を切り開く、静岡の元気な仕事人たちを紹介。
沼津市では、魚やみかんなど、地元にちなんだヒーローが戦う「沼津プロレス」が大人気。
子どもも町も元気になる、新しいプロレスに迫りました。

牧之原市では、アルミ素材で次々と便利な道具を発明する兄弟に注目。
農具から自転車まで・・・。

5
f9b1e854.JPG静岡新聞日曜版(1面)の『しずおかスポーツ百景』で沼津プロレスが紹介されました。
みなさんも駿河永悟(写真左側)を応援しましょう。

―静岡新聞日曜版記事―
 愛鷹の化身「ザ・グレート・アシタカ」、アジの開きの王者「ヒラキング」、お茶戦士「カテキング」・・・
 地域密着お茶の間プロレスを掲げる沼津プロレス。活躍するレスラーたちは、とにかく沼津を愛している。沼津の土壌を汚染する「大王キシン」や地域温暖化怪人「怪人CO2」といった沼津の平和を乱す悪役たちをリング上で倒す姿は、まさに沼津のローカルヒーローだ。
 ・・・・・
 沼プロの絶対的なエース「駿河永悟」選手は市の清掃局員として働く傍ら、ボランティアでリングに上がる。「仕事中、市民の方から声をかけられるようになりました。自分たちの活動が認知されてきたこと、少しでも沼津の役に立っていると思うと、すごくうれしいですね」

c6865787.jpgみなさん!ご無沙汰しています!
沼津プロレスのエース!駿河永悟です。来る8月10日(日)☆場所キラメッセ沼津☆開始時間14:00〜ゴング☆選手一同一生懸命頑張りますので、みなさん!応援宜しくお願い致します。柳下応援団長宜しくお願い致します。
『1.2.3.ぬまづぅ〜☆』
※真ん中の黒い人物が自分です(笑)
似てますか〜?(笑)

40b422e0.jpg8月23日(木)6:55〜SBSそこ知りと言う番組で沼津プロレスの特集が放送されます・
是非みなさん見てください。
どれだけ沼津プロレスが面白いか、この放送を見ればわかりますよ(笑)

75e8b143.jpg土曜日にキラメッセ沼津にて、JC(青年会議所)東海四県のイベントがあり、そこで沼津プロレスが行われました。
試合二時間前になんと自分はバックを取るときに、ぎっくり腰をやってしまい、何とかその試合には出場したが、終わってみれば激痛が立てない状態でした。
日曜日の朝起きたら、とても試合するような状態ではないので、欠場しました。みなさんご迷惑おかけしました。
病院にいきブロック注射をしてもらい、痛みもなくなってきました
なんと、今日SBSの取材(そこ知り)をしました。東海大学にリングを設営して、なんとか痛みを堪えながらプロレスの試合を撮影をしました。
また放送の日にちがわかり次第みんなに告知をしますので楽しみにしてください。宜しくお願いします。いくぞ〜!
『1.2.3.ぬまづ〜』

c3330bf0.JPG29日(日)沼津夏祭り場所沼津中央公園にて沼津プロレスが行われます。無料開放ですので皆さんきてくださいね・8畫宛畍紊汎鷁鵑△蠅泙惚
一回目11:30〜
第一試合目公式戦 ヒラキング VS 寿太郎
第二試合目
永悟・カテキング・商工会ザーYEG VS MAX宮沢・グレートカヌキ・石川美津穂
二回目15:00
第一試合目
石川 VS 商工会ザーYEG
第二試合目
永悟・カテキング VS MAX・×カヌキ
以上です。皆さん、花火を見る前にプロレスを観てテンションをあげていきましょう〜・霑手も暑さに負けず気合い入れて頑張ります・
応援宜しくお願いします。

0f7d888b.jpg
6e2bbce0.jpg
8日に行われた沼津プロレス第4戦!
みなさん!ご声援ありがとうございました。
今回はピンチの連続で雪崩式ブレンバスターや合体のど輪落としを喰らいながら、なんとかカウント2.9で返して、一発逆転必殺技ジャーマンスープレックスホールドで勝利する事が出来ました。
みなさんの声援が僕にパワーを与えてくれた勝利だと思います。これからも沼津プロレスを応援してください。
宜しくお願いします。

841ad419.jpg今週日曜日、キラメッセ沼津にて沼津プロレス第4戦が行われます!
試合開始14:00〜
応援よろしくお願いします。

f7a919a4.jpgなんと沼津プロレスが、平成18年度沼津の知名度アップや話題づくりなどに貢献した個人や団体を表彰する『燦々ぬまづ大賞』の贈呈式があり、沼津プロレスが大賞を取りました。これからも応援を宜しくお願いします。

a8aeeacc.jpg皆さん、ご声援ありがとうございます。m(_ _)m
沼津プロレスに、牛神ザ・グレートアシタカ(体重150)がいるけど、アシタカに対抗できるのは、総会長しかいないから、是非第四戦の時は俺とタッグを組、潰しにかかろう(笑)よろしくね(=^▽^=)

0b580bfe.jpg駿河永悟(伊東)です。恩師の勝亦先生、柳下先輩、多田先輩、杉山崇、応援ありがとうございました。
皆様のおかげで大成功でした。
興味のある方は、沼津プロレスHPを検索してくださいね
('-^*)/

このページのトップヘ