M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: 飲み会(忘年会)

12月1日(土)に開催された頭火会「大忘年会」に出席された方々お疲れさまでした。
写真のアップ遅れてすみませんm(__)m

000

すべての写真は

頭火会ホームページのPHOTO MUSEUM「'12 頭火会大忘年会」です。

http://ms-family2001.com/photo/12toukakaibounennkai/top.html

※写真の提供は明治安田生命の佐原重樹さんと頭火会の三澤健作さんです。

朝晩はめっきり寒くなって参りました。
皆様におかれましてはますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、今年も恒例の忘年会シーズンがやってまいりました。今年も豪華な景品が当たるゲームも用意し、にぎやかな会にする予定でございます。会員相互の親睦を深める目的も兼ねておりますので、ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

日時:12月1日(土)19:00〜 (集合18:30)
場所:ゲストハウス フォレスト・ヒルズ
住所:富士宮市黒田205−1
電話:0544−22−8899
会費:5,000円(ビンゴゲーム代含む)

本年も残り少なくなってきましたが、頭火会の親睦をはかるとともに、この一年の反省と来年への飛躍の糧としていただくため、恒例の大忘年会を下記のとおり開催します。
年末をひかえご多忙中とは存じますが、是非ご出席ください。

 記

1、日時 12月4日(土) 18:30集合 19:00開始
2、会費 5,000円
3、場所 コラボ
      住所 静岡県富士宮市浅間町3-11(イオン富士宮の前)
      電話 0544-23-6611
78e63134

12月5日(土)にゲストハウスフォレストヒルズにて頭火会の大忘年会が開催されました。ts3e1060


12/5土 頭火会の大忘年会が無事に開催されました!
総勢150名以上の皆様のご協力により、大成功する事ができました。
また 御来賓の皆様、友好団体の皆様 お忙しい中誠にありがとう御座いました。
今年もとても素晴らしい一年でした。
来年も更に楽しく充実した年になりますように心からお願い致します。

Ms総会長〜!
今年も一年ありがとう御座いました!
改めて、富士支部の新年会 今から楽しみにしています!
ジャブジャブいきますか!?
今後とも宜しくお願い致します!

−頭火会会長 三澤より−

61f2e888.gif頭火会の忘年会があります。

日時:12月15日(土)19:00〜
受付:18:30〜
会費:5,000円
場所:パテオン
住所/〒418-0076 静岡県富士宮市錦町7-8
電話/0544-28-2533
※富士駅に18:15集合

出席の方は溝口まで!

このページのトップヘ