M's FAMILY OFFICIAL BLOG

徒然なるままに『M's FAMILY』についての情報発信をしています

カテゴリ: ガンバライド

5月14日(土)に県内でガンバライドパープルカップ(小学生以下)が行われました。

最近ガンバライド人気がすごくて参加希望者が多くて抽選になりましたが、息子2人は選ばれました。

16人のトーナメントで行われましたが、なれない005弾でみんな苦戦していました。

息子2人が使ったカードは
≪長男≫
・前衛 003-001仮面ライダーオーズダジャドルコンボ
4
・後衛 004-023仮面ライダー電王超クライマックスフォーム
2
・スペシャルカード 8-057オートバジン
・メダル プテラ・コア、トリケラ・コア、ティラノ・コア

≪二男≫
・前衛 003-001仮面ライダーオーズシャウタコンボ
1
・後衛 002-005仮面ライダーオーズラトラーターコンボ
3
・スペシャルカード 6-060パッシャー(獣人熊)
・メダル タカ・コア、クジャク・コア、コンドル・コア

大会の結果は・・・
決勝で兄弟対決になり兄貴が優勝しました。
56

今日(26日)はオーメダルセット03の発売日

オーメダルホルダーより激戦になる予定で朝2時から並び
もうすでに10人くらい並んでいましたが
なんとか4個(4人で並んで)買うことができました
DVC00001
すぐに鑑定団で2つ売って
結局オーメダルセット2個とガンバライド代+ご飯代がうきました


北海道の「大地・アンク・T」さんもゲットしたそうで・・・よかったですね

今日はオーメダルホルダーの発売日ということで、朝の8時からトイザラス鳥坂店(72個入荷)に行きましたがすでに完売1地番前の人は寝袋でねてました
すぐにヤマダ電機(15個入荷)にいくと、ぎりぎり2個ゲットすることができました

仮面ライダーオーズの商品は異常な人気で、発売日に並ばないと普通に買えません。

DVC00001

 オーメダルを入れるとこんな感じです
DVC00006

このページのトップヘ