日曜日 寒かったですね〜
いっぽは早朝避けて10時過ぎに散歩へ出ました

ブルベリー濃縮液効果か、白内障進行に慣れてきたからか
キョロキョロして歩けないことは少なくなりました

昨日はご機嫌で歩いていました
  いーーーっぽ ご機嫌さんだね〜

はいっ!  いっぽ
      
あっ耳切れちゃった(また下手よね〜って言われるゎ

いっぽは、右後脚が膝骸骨脱臼グレード
ですが小走りもしてます
ただ、歩く時に膝が外れるので身体が揺れたり
フローリングやPタイルでは滑って歩けない事があります
カーペットや滑り辛いマットを敷く等で問題ありません

身体を揺らしながら とっとこ エッコラ 歩くいっぽの姿に
今日も私は元気をもらいました
ありがとうね いっぽ
犬との暮らしは ありがとうの毎日

この愛しい命達 なんで護らずにいらりょうか。。。

いっぽを家族に迎えて下さる方は こちらから お願いします
7 
マウ募集ページは こちらからお願い致します

いっぽ、マウだけでなく家族を待つ犬猫たちが
暖かいお部屋で家族と一緒に、クリスマスを過ごせるように