日曜にトライアルスタートしたヨーキー ココちゃん(私が勝手にCOCOちゃんとしてました)娘さんからの、トライアル報告です

月曜日は名前を呼んでも反応なく、抱っこしようと近付いても逃げていましたココちゃん、5.11トライアル夜が、だいぶ慣れてきたようです。
名前を呼ぶと来るようになりました。
私は夜ちょっとだけ立ち寄る人なので両親ほど、心を許してくれていないみたいですが・帰ると飛んでお出迎えしてくれます。快食&快便です
粗相もなく吠えも気になる程ではありません。
週末はたっぷりココと過ごし、こいつも家族なんだ〜と認めて貰おうと思っております
週末また近況をご報告させていただきます
添付写真は日曜日の夜、切なげに泣いていたココです


ココちゃん、ちょっと悲しい思いをさせちゃってゴメン
ココちゃんはやはり、元飼主なんてちっとも好きじゃなかったんだね
うちに来た時は、ケージから出たいとは言ったけど、悲しがっていなかった
たった3週間一緒だった私を慕って悲しい声でないてるのにね
でも、もうすっかりMさまご家族に溶け込んでいる頃でしょう 幸せにね!

ココちゃん、私も一昨日一枚の写真を見て 泣きたくなったよ
       
             惨いことをするものですね
  
千葉 本所 収容情報写真です 5/16期限となっていました
容態が思わしくないとのことで、早々に引き取り出来たようです
身体にウジがついています。

無事レスキューされ、入院しています。良かった、幸せつかもうね
詳しくは、搬送されたあんなさんの日記をご覧下さい
http://chibatarianna.jugem.jp/?eid=445
続報記事は、↑文中リンクされた小梅さんの日記をご覧下さい
千葉統括のペリさんのところに、どこが顔か分かる写真がUPされていましたhttp://star.ap.teacup.com/perikan/93.html

私も以前遭遇した経験あります、その子は自分を繋留する鎖で首が切れて、真冬で雪が降っていたのにそこにウジがたかっていた
泣きながら、取ったのを思い出しました。
その場から助けることが出来ず、少しして亡くなりました

↑の酷い仕打ちも、私が出会い助けられなかった子の飼主も「犬嫌い」では無いんですよ
毎日殺処分されている現実も「犬好き」が引き起こしているんです
そこが一番腹立たしく、酷い話で、悲しくなります ごめんねワンコたち。。