いっぽ だよ
  
昨日の↓記事に書き込み下ったfreebirdさん(すごく可愛いポメのチャンプ君里親さん)
「1番下はボクにそっくり!」って書かれていたんだ
きっとご存知無いんだね 「freebirdさん、あれはボクです」
いつも応援して下さってるomaruさんも、ドレミ見つけられなかったもんだから、ミドリは「ハマリきってって分からないんだあ」って有頂天だよ
ボクがね、教えちゃうよ
1番上は、セクシー彼女がペロってしているから、Tシャツの柄にジャムがペロってしているのを選んだんだ

2番目は、ドレミ あまりにピッタンコでカッコよすぎ〜 
丁度、目がライトアップされた。moonlitjewelだね
月光が大好きなミドリお気に入りのカットだよ
 

3番目TVの中は、まりりん 写真入れ替えたのが今日のボク
下2枚はボクでした 

チャンプ君のお写真借りて 作って来たよ ほらね!

http://www.photofunia.com/
行って、好きな 背景選んでクリック
入れ込みたい写真を選ぶと勝手に出来ちゃうよ トリミング等ぴったりのもの選ぶと、ドレミの看板みたいに本物チックになるんだ じゃあね〜