もう毎日仕事パンパンで、はち切れてるす
10日過ぎたらもう駆け足で今年が終わるし
「年内に」「年内に。。」に押しだされ、自分既に来年に流れでてる(汗

そんななか、益々可愛くなりました
リンダ120929HI3H1301

うーちゃんママさんに抱っこされた預かりッ子 リンダリンダ♪
優しいご家族募集中!!



さて、本日 18:15〆切!!(駆け込み) 
動物の愛護及び管理に関する法律の一部改正等に伴う動物の愛護及び管理に関する法律施行規則等の一部改正案に関する意見

私は昼休みにまとめ送るりますが、とりいそぎ意見参考までに以下リンクしますね

PEACE 〜命の搾取ではなく尊厳を〜 
(さよなら実験室 ぴかりーさんの団体)

細川弁護士 ブログ ペンゴト より

HANAさん ブログ ジュルのしっぽより

是非、意見送って下さい〜