January 30, 2007

逃避

●このブログは、コチラへ引越ししています。


眠いです。

でも、明日が〆の仕事があって、まだまだまだ
時間がかかります。ええ、かかると断定します。

1時間ほど前に夕飯を食べました。
仕事やる気まんまんだったのに…とてつもなく
眠くなってきました。


寝ちゃったらどうなるのかな?(ぼそ…


   寝ちゃってみないとわかんない。



     いや、わかるでしょ〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜



October 30, 2006

こんばんは。

このブログはJUGEMへ引越しています。

いつもここをチェックしてからJUGEMへ
来てくださる方もいらっしゃるようです。
ありがとうございます。

探し物は見つかりましたか?(笑。



まったく関係のない画像↓
クリックすると宮古島に飛べる…といいのにね♪
宮古 釣果 その1宮古島の防波堤での釣果です(笑。
いかにも釣れそうなこのルアーにかかってきたのは、
汚れた珊瑚の切れ端。二重の意味で悲しいものが…。

August 09, 2006

投稿せよとの指令(?)により。

ライブドアさんからリマインダーメールが来た。
「しばらく投稿してませんね、お忙しいとは思いますが、
ブログで気晴らししませんか」てな内容である(笑。

コペンの渾身記事が消されてしまうと悲しいので、定期的に
更新しないとね!


*本家(?)はコチラです。







July 15, 2006

おやすみ。

(*本ブログ(?)はコチラなのです⇒JUGEM
6月3日に引越ししてまーす。)

今宵はとてもイイ気分なのだよ、チミ。
いい気分のまま眠るのだよ。
今日みたいな自分、大好きなんだよ。

おやすみ〜。

明日もいい日でありますように。






July 03, 2006

さてと、クラス会。

*本ブログ(?)⇒JUGEM
6月3日に引越ししてます〜。

今日はこれから、クラス懇親会でランチ。
PTAクラス代表として準備したのであるが、
ん〜!仕事が手につかな〜い!

仕事をし始めるとランチ会のこと忘れてしまいそうなんだな(^^;

しかし、なんだかんだいって、小学校のイベントは多いなぁ。
ひとり事務所なので、できるだけ参加しようと思ってやっていると、
仕事と同じくらい注意してないといけないくらいの頻度で予定が
入ってしまうのだなぁ。

こういうのを、「働いて外貨(笑)を稼ぐおとうさん」「家関係を
キープするおかあさん」という風に役割分担するのは、理にかなって
いるといえばかなっているんだな。やっぱり。。。
かといって、相手に任せっぱなしもいけないわけで。
おとうさんももっと学校にカオを出してほしいわけで。


ああ。ひとり事務所も、誰かと役割分担したくなるっち!(><)

June 13, 2006

また忍び込みます(笑。

(重ね重ね、6/3付でJUGEMへ引越しています^^)

ブログが消されないためにも、定期的にいじくりに来ようと
思っていたわけなのだけど、頻度的にはなんだかホントに
裏ブログになりそうな今日この頃(笑。

さて、

今日は、お気に入りのスーツを着て出かけられませんでした。
スカート、はけたんですが、歩けないカンジでした(泣。
BOOOOO!





そんな状況にもかかわらず、ちかぢか数件の飲み会がありそう(^^;
アルコール分解には体力を消耗するので、飲んでばかりいると
痩せる。というわたし独自のデータは立証できるか!?(笑。

June 08, 2006

裏ポピブロなの?(笑。

(重ね重ね、6/3付でJUGEMへ引越してます^^)

今日、ある勉強会に参加していたら、急にカーっと
火照ってきて、全身から汗がにじにじと出てきたの。
お座敷勉強会だったので、座布団に座っていたんだけど、
もう座ってられない!しばらく端っこで寝かせてください!
って、今にも言い出しそうになるくらい具合が悪く
なっちゃったの。

なんとか休憩時間までもたせて、自販機へ行って
マンゴージュースを買って飲んだ。おなかがすいて
血糖値が下がったのかしら?と思って(笑。

ジュース飲みながら煙草すってたらだんだん汗も
引いてきて、部屋に戻る頃には今度は体が冷えてきて
意識もシャッキリしてきたんだけど…。

あんまり書きたくないんだけど、もしかしたら、
もしかして、これが更年期障害!?って、思ったの…

なってもおかしくはない年だし、なってもおかしくない
生活してるからね。うん。。。

June 06, 2006

空き家にこっそり入る気分

(6/3にJUGEMへ引っ越してます
      ⇒http://ms-popin.jugem.jp/)

引越ししましたが、ココが消えないように
見にきたりなんかして(^^; 
しかも、記事をUPするなんて禁じ手ですかね(笑。

駐車監視員への暴行事件がとうとう起きました。
原チャリの駐車をとがめられたことによるもの
らしいですね。

バイクの駐車場など皆無に近い状況のなか、
やはりバイクに対しても容赦ないようです。

かなり矛盾した制度です。

しかし、暴力はいけません。
正当なカタチで声を上げましょう。

これについては、近々お引越し先にてUPする
つもりですけど。

June 03, 2006

JUGEMへお引越ししまーす。

引越し先住所はこちらです。

だいぶ前からお引越しを考えてはいたのですが、
次の地が決まったので、さっそく移転します。

ここにある記事はこのまま置いていきますが、
なるべく消えないようにしつつ、消えちゃっても
いいや!とも思ったり(^^;

お気に入りの記事は、徐々にJUGEMに
連れていこうかなと思ってマス。

では、引越し先にも遊びに来てくださいね〜♪
ライ○ドアさん、今までどうもありがと〜。

また戻ってくるかもしれないけど(笑。

May 31, 2006

トラベルカフェ

今日は暑かったですね〜。
熱気むんむんの都内のコンクリートジャングルを
半日うろついていたので、疲れましたー。
もっと濃かったらおいしいのに。通りすがりの「トラベルカフェ」
なる店に入り、抹茶オレで休憩。

なんだか海外旅行をあおるような
店内の雰囲気。バカンスがテーマ?


クラブメッドかなんかが経営しているのかと思いましたが、
ドトールコーヒーにいた人が独立して創業したらしい。

トラベルカフェCD
座ったカウンター席のまん前に、
こんなCDが陳列してありました。


『トラベルカフェ・セレクション
Departure for …』



『トラベルカフェ・セレクションは、旅の感動を共有
したいという思いから、空港のざわめきや搭乗クルーの
アナウンスを盛り込み、まるで実際に旅をしているかの
ような気分になる珠玉の名曲をセレクトしました。

仕事で忙しくて余裕がないとき、人間関係で疲れたとき、
立ち止まって自分の人生を振り返りたいとき、トラベル
カフェ・セレクションを聴きながら、人生という旅について
考えてみませんか?

きっと、曲を聴くうちに、素敵な旅をしたくなるはず。
さあ、これからトラベルカフェ・セレクションで世界各地
の感動を求めて、楽しい旅に出かけましょう!』


……。旅に出たくなりました。
出られそうにないので、CDを買いたくなりました。

ふぅ。みなさん、今日もお疲れさまでしたー!!!
(店仕舞いムード)