2007年10月23日

フジテレビ 責任感テストっぽい話題

(^^;青木堅治
ワード.1位,青木堅治.2位,花田美恵子.3位,山笑う.4位,山田洋行.5位,責任感テスト.6位,大リーグ.7位,MLB.8位,BIG.9位,マネックス.10位,レッドソックス. 青木堅治は・・・ラッキー? 青木堅治といえば若乃花夫人である花田美恵子と. - 2007-10-22 09:10:02
たけしの日本教育白書 責任感テスト
責任感テスト 「たけしの教育白書2007」で事前テスト実施中.(続きを読む). 自分の本当の性格って自分ではわからないのでしょうか? ・・・何事にもいい加減3、無責任4、親ばか(娘を溺愛するバカ母)と思っていたのです。が、結果は1、自他共に厳しい2、社会 ... - 2007-10-23 10:53:53
責任感テスト
ワード.1位, 山田洋行.2位, 責任感テスト ..(続きを読む)(続きを読む). キャッシング検索サイトが大激怒した!誰も教えていなかった最大融資限度額のキャッシング会社を検索する方法!【メール相談に即返答!】 - 2007-10-23 06:33:06

アテニア | Atenia 化粧品 トライアルセット - Tue, 18 Sep 2007 02:11:48 +0900
http://atenia.iro2navi.com/cat18/_atenia.php


一人暮らしも始めは朝ちゃんと起きられるか心配でしたが
普通に起きれていると言うか、6時に目がさめてしまったり…
まぁ、2度寝するんですけどね(笑
これが気持ちいいんですよ!
眠りと覚醒の狭間が!

一人暮らしで働き始めたら体重が落ちると思っていたら
逆に増加してました♪
確かに食べる量も増えたし、重い荷物持って動き回るから
そりゃ体も鍛えれるわな・・・
んで、今日半袖で実家にいたら親から
「腕が太くなったんじゃない?」
と言われた♪
実際自分でもワンゲルで運動していた高校時代ぐらいに戻ったと感じていたから、気のせいじゃなかったとちょっと満足〜。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)