2008年06月15日

入院生活七日目

こんばんは

昨日は、ステロイド効果変わりないが、土曜日でお見舞いラッシュでにぎやかで病気を忘れそうでした


夜はえてきっきが買ってくれた東野圭吾の本があまりに面白かったから夜中まで止まらず読んでしまった

今日は、そんなに寝てないから朝から頭がボーっとしてしまい、覚ますためにお散歩に

それからステロイド点滴をしてから読書。
お見舞いに頂いたお花が少し枯れてきたから、活け直しアレンジを京大からの壮大な景色を見ながらして、ほっこり午前中を過ごし癒された

お昼にRinちゃんがジョトーの高級お菓子を買ってきてくれ、病院内をブラブラ。

お昼二時くらいに両親が来て、それからるんちゃんが来てくれ、病室はたくさんの人に


Rinちゃんが帰り、るんちゃんが帰り、Y美ちゃんが来てくれ一時間も話をしてしまった

それから従兄弟と叔父とSHUNちゃんが来てくれ、夕食

それからお風呂に


今回の入院で改めて、私は大変幸せ者でたくさんの人に愛されている実感を

わざわざ時間を割いてお見舞いに来てくれたり、遠いからメールで心配してくれたり、みんな私を思い出し心配してくれるなんて、凄く嬉しくて

幸せを噛み締めて寝ます

明日は検査がたくさん

msaibe at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔