(´・ω・`)M様&なちゅ(´・ω・`)

素人動画アップル写真館・新生ニャン2倶楽部・別冊投稿キングDVDに投稿しています。

素人動画アップル写真館・新生ニャン2倶楽部・別冊投稿キングDVDに投稿しています。
Twitter本垢は鍵垢ですが気軽にフォロー申請ください。
ツイート・DMで教えてくれると助かります(´・ω・`)

Twitter新鍵あり本垢https://twitter.com/Msama_Natsuki(稼働中)
Twitter脚フェチ垢https://twitter.com/MsamaNachu24(稼働中)
Twitter本垢鍵ありhttps://twitter.com/m_nachu1133(凍結中)
ナンネットID http://mx3a.nan-net.jp/system/tidprofile.cgi?tid=mmm1133

脚フェチ・お尻フェチ・露出・複数・童貞狩りな感じのM様&なちゅです。

永久脱毛完全パイパンなちゅさんです(´・ω・`)ツルツル

※18歳未満の方はアダルトな内容のBlogですので閲覧をお断り致しております。
※M様&なちゅBlog画像の無断転載は禁止でお願い致します。

3月ですね(´・ω・`)

もう㋂ですね(´・ω・`)…(´・ω・`)…3月…童貞狩り実行します。
なちゅさんも凄く楽しみにしてるんですw

とりあえず童貞狩り企画開催地は地元中国地方と関西地方予定してます。
現在Twitterで連絡をとっている童貞さんを順番に狩っていく予定かなw

童貞さん(*'ω'*)なちゅさんに大量にハメて良いですよw

童貞狩りはずっと募集中ですのでTwitterのDMで気軽に問い合わせてね♪

なちゅさん今年1月初めに僕とSEXしてから3月1日現在まで全くしてないから襲われるかもねw
忙しすぎるのもやっぱり良くないですね…(´・ω・`)

露出撮影もやっていきますので写真とか動画に映り込んでも良いと言う方は見学に来てね。

画像はなちゅさん過去写真です(´・ω・`)
画像の無断転載は禁止でお願い致します‼image


image

image

3月も頑張っていきましょう(*'ω'*)

★童貞狩り募集中の件★

blog久々の更新になってしまいました(´・ω・`)ごめんなさい。

2月色々と大変で撮影は全然できてなかったです……
素人動画アップル写真館さん
新生ニャン2倶楽部さん
別冊投稿キングDVDさんに投稿したいのに(´;ω;`)ウッ…

3月は撮影しますよ(´;ω;`)できれば童貞狩り撮影かな♪
露出とか複数も撮影していきますよ♪
そういえば前にBlogでなちゅさんが童貞狩りした話をしたんですが‼‼‼

何件か童貞狩り依頼がきました(*'ω'*)うん♪
でも本当になちゅさんに童貞を狩らせてくれるんなら嬉しいんですが♪
もちろんなちゅさんはOKしています(*'ω'*)(*'ω'*)楽しみ♪

例えば(*'ω'*)

童貞さん1人VSなちゅさん

童貞さん数人VSなちゅさん

※童貞さん数人の場合は順番になちゅさんとかな?
※HIV検査結果提示で〇〇〇....(⋈◍>◡<◍)。✧♡秘密w
※詳しくはTwitterフォローしてDMとかで(´・ω・`)
※本当に童貞の方限定企画です(´・ω・`)

Twitter

M様&なちゅ脚フェチ鍵無し
https://twitter.com/MsamaNachu24

Natsuki(M様&なちゅ)鍵有り
https://twitter.com/Msama_Natsuki

色々な性癖の方がいると思いますが‼
僕もなちゅさんもオープンな感じなので気軽に相談して下さいね♪
結構(´・ω・`)…変態さんだよw

画像の無断転載は禁止でお願い致します
image

画像の無断転載は禁止でお願い致します(´・ω・`)








2月ですね(*'ω'*)

2017年になったと思ったらもう1月が終了でもう2月が来てしまいました(´・ω・`)はやっ‼
1月はなちゅさんと初詣的なのに出かけた時に少し露出撮影できただけで終わってしまいました。
その時は写真は少し撮れたんですが(´・ω・`)…
動画が撮れてないんです…中々雑誌に投稿するためのまとまった内容がないんです‼
とりあえず動画撮影をもっとやりたいんですでも....新しいビデオカメラを買わないと(*'ω'*)
三脚も新しいのを買わないとって感じですね(*'ω'*)

動画撮影で露出撮りもしたいけど(*'ω'*)
やっぱりなちゅさんの好きなHotelで複数の単独さん達との絡みですかね⁉⁉⁉
なちゅさんも仕事が忙しくてストレス溜まってるのに全然パコパコしてない感じですからねぇw
激しくSEXYに乱れても良いんじゃないかな(*'ω'*)うん
まぁHotelでオフ会的な感じですね。
でも参加する方は性病検査は絶対ですぞぉ‼‼‼
楽しくマナー良く秘密厳守で皆様が安全に遊ぶためには必要な事です♪♪♪
もちろん僕もなちゅさんも定期的に性病検査はしています。

参加者さん全員が検査してくれたらなちゅさんの好きな生〇メ・中〇しで開催できるんだけどなぁw
検査結果(本人のもの)を提示してくれたらOKですけど中々性病検査は面倒だよって人が多いかもしれませんねでも必要な事なのです。

ちなみになちゅさん(*'ω'*)チン〇の大きさはそんなに気にしない感じですね♪
よく言ってたのは硬さ?ですかね。
実際なちゅさんは包茎さん~巨根さんまでオールOKなので気にしないでOKですw
チンマニアってやつですwww

Hotelオフ会を開催するならやっぱり皆様が動きやすいのは週末なのかな?

Twitterフォローよろしくお願いします。

M様&なちゅ脚フェチ
https://twitter.com/MsamaNachu24

Natski(M様&なちゅ)
https://twitter.com/Msama_Natsuki

画像の無断転載は禁止でお願い致します(*'ω'*)
MsamaNachu82

そういえば(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)‼
童貞狩りも再開したいと思いますのでTwitterのDMとかで気軽に聞いてくださいね♪
なちゅさんで卒業してみないかいw
ちなみに撮影はしますので御了承下さいませ(*'ω'*)検査も必要ですよ♪
中国地方または関西でなら対応できます。
その他地域も仕事の出張のタイミングなら対応可かな?
当然の事ですが18禁ですので御了承下さいませ。
MsamaNachu81

それともうひとつ定期です(´・ω・`)‼‼‼‼‼

※Twitter等で撮影した写真・動画の交換は一切お断りしています。
露出・複数オフ会等でなちゅさんのマ〇コ写メ(顔が写ってない)のはなちゅさんがOK出したら良いみたいですw

画像の無断転載は禁止でお願い致します(*'ω'*)
MsamaNachu74

(*'ω'*)仕事もアダルトも頑張りましょう(*'ω'*)
Twitter プロフィール
アダルト雑誌等に投稿してるカップルです。18禁/ナンネットID有り。雑誌では顔出ししてます。。画像の無断転載は禁止です。無修正画像は貼りません。脚フェチ垢です。フォロバ欲しい人は気軽に言ってくださいね。なちゅさんT160B90FカップW58H85会社役員
(*'ω'*)なちゅさん(*'ω'*)
投稿雑誌では完全顔出し(*'ω'*) 新生ニャン2俱楽部(目線無し) 別冊投稿キングDVD(目線無し) 素人動画アップル写真館(目線有り) 撮影時の募集はTwitterとナンネットIDでしてます。 定期的に露出・複数・童貞狩り企画を開催していきたいと思ってます。 勿論ですが定期的に性病検査もしています。 参加者さん秘密厳守でマナー良く楽しく安全に遊びましょう(´・ω・`)
ギャラリー
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • ★童貞狩り募集中の件★
  • 2月ですね(*'ω'*)
  • 2月ですね(*'ω'*)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
アルバム
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • 3月ですね(´・ω・`)
  • ★童貞狩り募集中の件★
  • 2月ですね(*'ω'*)
  • 2月ですね(*'ω'*)
  • 2月ですね(*'ω'*)
  • なちゅさん童貞狩りについて
  • なちゅさん顔バレについて
  • なちゅさん顔バレについて
  • なちゅさん顔バレについて
  • なちゅさんって
  • なちゅさんって
  • Twitter新アカウントのお知らせ
  • Twitter新アカウントのお知らせ
  • なちゅさん同窓会の話
  • なちゅさん同窓会の話
  • なちゅさん同窓会の話
  • 2017.1.1Happy new year
  • 今年も色々お疲れ様でした。
  • 今年も色々お疲れ様でした。
  • Twitter凍結(´・ω・`)ですね。
  • 久々の更新…すまんな…
  • Twitter垢
  • 夏…
  • 新生ニャン2倶楽部2016年8月号掲載きたよ♪
  • 新生ニャン2倶楽部2016年8月号掲載きたよ♪
  • 新たな動画と久々の撮影♪
  • 新たな動画と久々の撮影♪
  • 新たな動画と久々の撮影♪
  • 2016.3.15公開動画
  • 素人動画アップル写真館さん
  • 2月も最終日…早い|ω-`*)シュン
  • (´・ω・`)素人動画アップル写真館(´・ω・`)
  • 投稿|ω・`)したよ
QRコード
QRコード